青と白のサントリーニ島 (ゆか)

2018.05.27 BLOG

こんにちは、ゆかです。

最近は出張続きで(そのため、GR meet にも参加できず・・・)、またゴールデンウィークなどで飛行機三昧の日々を送っています。


過去にも旅にまつわる記事をたくさん書かせていただきましたが、今回はロンドン在住時に行った、青と白のサントリーニ島の写真を。

お天気は晴れたり曇ったりでしたが、断崖絶壁に立ち並ぶ建物、シンプルで厳かな教会、深いブルーのエーゲ海と、カメラを手放す時がありませんでした。

カメラはGRII一台のみですが、首から下げると子供を抱っこするとき邪魔になるので、常にポケットかバッグのすぐ取り出せる場所に入れています。
ストラップも長いとポケットに入れるときや取り出すときに不便なので、付属のシンプルなもののみです。

GRの赤バージョンとかあったら、バッグの中でもすぐに見つけられるのにな!

  
  

最後に、私が一番好きな場所、そして一番好きな写真です。

旅の写真は見ているだけでもワクワクしていしまいます。
皆さんの旅写真も楽しみにしていますね。

(ゆか)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

馬込撮影散歩の編集会議 (あらいた)

2018.05.24 | BLOG

NEXT

花の季節 (えみ)

2018.05.29 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS