馬込撮影散歩の編集会議 (あらいた)

2018.05.24 BLOG

今日はGR official編集会議の日。

普段は勤務部門や事業所がばらばらで、顔をあわせる機会の少ないライターの面々が一堂に会し、喧々諤々の熱い議論が繰り広げられる...わけでもなく、適度にゆるく進行します。

あ、ブログ再開までの準備時期はわりとマジに会議っぽいスタイルで議論を重ねてきました。オープン1ヶ月を迎え、みんなの役割や方向性が明確になってきたということです。


早々に会議を終え、その後はみんなでプチ撮影会という流れに。
みなさんの素敵な写真を見てると、刺激を受けて撮りたくなるのは、ライター全員の気持ち。

大田区中馬込の社屋周囲は静かな住宅街。坂が多い地域でもあります。

   
   
きょーちゃん、ストラップを活用したノーファインダー撮影中。

 
 
えみ、壁とお話し中。

 
 
公園で思い思いの被写体を見つけ、しばし撮影に集中します。

 
プチ撮影会終了後は、近くの南米料理屋さんでランチ。

 
「今度、秩父に行きたいな」
「天空のポピー撮るならもう少し先ね」


料理を待つ間も写真談義に花が咲きます。

 
ブリトーをおいしくいただき解散。各自、自分の職場へと戻って行きました。
今日撮った写真が、いつかの記事で紹介されるかもしれません。


GR meet 大阪の応募締め切りですが、週末検討したいという声も多く、28日(月)まで延長させていただきます。

先着順ではないので、今からでもぜひご検討ください~
詳細や申込はこちらです。

(あらいた)

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

GR SNAPS Vol.1 結果発表!

2018.05.22 | BLOG

NEXT

青と白のサントリーニ島 (ゆか)

2018.05.27 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS