GR trip の応募条件をちょっと変更 (野口)

2018.06.25 BLOG

月初からGR tripの募集を開始していますが、嬉しいことに、ポツリポツリと全国各地から申込みをいただいていまして、第一弾は7月に決行することになりそうです。
(レポートしますね)

そんなGR trip企画ですが、ここで、応募条件を一つ変更させてください。

「最低8名のGR使いを集めて」を「8名のうち3名まではGR持っていなくても可能」とします。GRを持っていない方には、こちらでお貸しします。


企画の告知後、問い合わせやご提案などをいただいた中で、
「GR持ってないけど、良い機会だから参加してみたい~地元愛は負けません!」
といった声も多く、少しでも応募しやすくなればと考えて見直しました。

GR tripは随時募集中ですのでお気軽に~

釧網本線北浜駅辺り

 

話がだいぶ変わりますが。
  
ジュエリーブランド 「e.m.」(イーエム)さんが、数年前にGRとのちょっとしたコラボ企画(ベースは某雑誌社主体の企画)で作ってくれたアクセサリーがあります。
とある催事のみでの限定受注販売だったのですが、一つ一つ手作りで、とても丁寧に、精巧に作ってくれていました。

「e.m.」の設立者の方が、その当時、GRを愛用してくださっていて、GRのコンセプトやモノづくりにとても共感してくださり。それがきっかけで特別に実現した企画でした。
GR official管理人まちゅこ。がその企画に関わっており、ホットシューアクセサリーをちゃっかりゲットして、いつも付けてます。スズメバチバージョンらしい。

てんとう虫と蝶々もあったみたいだけど、どれももう販売しておらず、手に入らないみたい(残念)

こんなカメラアクセサリー、あったら素敵だな~

 
みなさんも、面白、便利アクセサリーを、SNSタグ #GR_ACC で教えてください!

(野口)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

バリ島でのスナップ (ゆか)

2018.06.21 | BLOG

NEXT

GR SNAPS Vol.2募集開始です!

2018.06.28 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS