GR SNAPS Vol.2募集開始です!

2018.06.28 BLOG

 
GR SNAPS Vol.2のテーマは「光」。

美しい輝きを見つけてシャッターを押すことは多いと思いますが、曇天でフラットに光が回った柔らかな空気感もいいものですよね。

いずれにしても、写真を撮っていると、光に対する感度が高まります。
雲から降り注ぐ荘厳な光から、瞳の中で見つけた小さな煌きまで、皆さんの見つけたいろんな光をお待ちしてます!

(きょーちゃんの曇天用設定 "cloudy effect BKT" なども参考になるかも)



*****GR SNAPS Vol.2 概要*****
 
・応募期間:2018年6月28日(木)~2018年7月11日(水)
・テーマ:「光」
・応募方法:ご自分のInstagramアカウントで、以下の2つのハッシュタグを付けて投稿してください
 #grsnaps02 #grsnaps
・セレクト作品の発表:ライター協議の上5作品をセレクトし、このGR officialで7月下旬に発表します

・その他
-Instagramのみでの募集となります
-セレクトした作品は、本サイトのメインビジュアルなどで紹介させていただく場合があります
-賞品はありません
-その他、注意事項などがございますのでこちらを必ずご確認ください
 

たくさんの参加、よろしくお願いします!


ご参考:SNAPS Vol.1結果発表

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

GR trip の応募条件をちょっと変更 (野口)

2018.06.25 | BLOG

NEXT

スクエアで撮る(えみ)

2018.07.03 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS