星だけじゃない (かつ)

2018.04.30 BLOG

再開したGR officialからライターとなりました「かつ」です。
GRは365日肌身離さず持ち歩き、
生活の中の何気ないモノをメモのように記録しています。

そのような日常生活から離れた時、GRらしからぬ写真を撮るのですが・・・
ディープなGR BLOGファンならば、作品をみると人物像に心当たりがあるかもしれません。

GRというカメラの懐の広さ、変わった使い方などを中心に色々な情報や作例を紹介していけたらと思います。

あと、個人的な企みとしましては、「星だけじゃないんだぜ!」
と、いえるようなスナップ写真などにもトライしていきたいと思っています。

稀にキワモノすぎる記事で皆様を呆れさせるかもしれませんが、暖かい視線でお付き合い頂ければと思います。

宜しくお願いいたします!

(かつ)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

おかえりGR、そして、ただいま! (えみ)

2018.04.29 | BLOG

NEXT

NewFaceあらいた (あらいた)

2018.05.01 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS