NewFaceあらいた (あらいた)

2018.05.01 BLOG

はじめまして、「あらいた」と申します。
自己紹介シリーズの最後となるメンバーですが、GR BLOG含めて文章を投稿するのは、今回が初めての新米ライターです。

私、現在はカメラ関連製品の企画業務に携わっておりますが、かつて海外マーケティング部門に所属しており、その関係でオランダに駐在していた時期もありました。

職場があったアムステルダム近郊は、夏場は爽やかでとても過ごしやすい陽気ですが、11月から3月くらいまでの時期は天気が悪い日が多く、たとえ晴れたとしても、緯度が高いため、日差しが弱々しく気分が滅入るような日々が続きます。

そんな寒くて暗い冬が過ぎ、4月に入って民家の庭先や道端に咲くチューリップを見つけると、待ち焦がれていた春の訪れを実感したものです。

...と書くと、掲載している写真がオランダの風景に見えてくるかもしれませんが、実はこれ、日本で撮影したものです。

東京都郊外の羽村市でチューリップ祭りが開催されていることを知り、GR IIを手に出かけて参りました。

春の日差しを浴びて咲き誇るチューリップ。
この花のように、みなさまの心を明るく、ワクワクさせられる記事を投稿していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

(あらいた)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

星だけじゃない (かつ)

2018.04.30 | BLOG

NEXT

GRフォトコン改め「GR SNAPS Vol.1」募集開始

2018.05.02 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS