おかえりGR、そして、ただいま! (えみ)

2018.04.29 BLOG

こんにちは、えみです。

えみっふぃーとして関わっていたGR BLOGが一旦お休みになってから約2年半。
こんなに早く、またGRを愛するみなさんとのコミュニケーションの場が戻ってきて、しかも自分がまたここに参加できること、とても幸せなことだなー、と思っています。
おかえり、GR!そして、ただいま、みなさん!!

ここ数年、日々の日記代わりにちょっとした記録をする、人と楽しみを共有するのに、写真を撮るという手段がますます欠かせなくなりました。
日々のできごとは手軽にスマホで、となってしまいがちなのですが、ちゃんと記録として残したいな、とか、ここぞ!というときは、変わらずGRが強力なツールとして活躍しています。

これを機に、またGRを日常の目として活躍させたいなと思っています!

あらためて、どうぞよろしくお願いいたします。

(えみ)

写真はすべてGR II。2016年タイにて。

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

人工知能系エンジニア (みにゅう)

2018.04.28 | BLOG

NEXT

星だけじゃない (かつ)

2018.04.30 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS