人工知能系エンジニア (みにゅう)

2018.04.28 BLOG

こんにちは、みにゅう です!
こうごあいさつするのも久しぶりで、なんだかワクワクしますね。
GR BLOGライターの時と同様に、GRを通じてみなさんが繋がれる場に関わることができて嬉しいです。

改めて自己紹介しますと、僕はリコーICT研究所で人工知能系の研究開発をしています。趣味は散歩、植物や動物や虫など自然物を観察すること、歌うこと、旅行、など。

写真を撮ることは趣味ではあるけどそれ以上に「見る~GRで撮る」が自然な行動として体に染み付いています。撮影する対象は、家族(子供)、花、虫、猫、風景、が多いかな。写真のために特別なことをするというよりは、日々の暮らしの中でふと目が惹かれるものを記録する、という目線で撮っています。

これからどんな企画が展開されていくのか楽しみです。
よろしくお願いします!

(みにゅう)

GR II, 2016年5月

GR II, 2017年4月

GR II, 2017年11月

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

ちっち改め "ゆか" (ゆか)

2018.04.27 | BLOG

NEXT

おかえりGR、そして、ただいま! (えみ)

2018.04.29 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS