ちっち改め “ゆか” (ゆか)

2018.04.27 BLOG

おひさしぶりです。ちっちこと南園有香です。
心機一転、今後は本名の"ゆか"で行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

GR BLOGを始めたのが2005年9月。
一旦クローズした2015年から、夫の仕事の関係でロンドンに住んでおりました。そこで第2子を出産し、日本に戻って仕事復帰してもうすぐ1年が経ちます。

(写真はすべてGR IIで撮影、補正・トリミングなし)

子供が増えて、より、機動性の高いGRで写真を撮ることが増えました。娘たちは1歳半と3歳半になりましたが、写真を撮るときもなかなか止まってはくれません。逃したくないなと思う瞬間が増え、さらに室内での撮影も多くなり、GRはすぐに手の届く本棚に置いてあります。

以前よりプリントすることも増えました。親が自分にしてくれたように、子供たちそれぞれのアルバムに月10-20枚印刷しています。
時にはスマホで撮ることもありますが、基本的にはすべてGRで撮るのが、以前と変わらないマイルールです。

突然の招集で、GR再始動を知りました。
そして久々の編集会議。懐かしい面々との再会はとても嬉しく、とてもワクワクしました!これからまた新しいスタートです。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

(ゆか)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

何処かの路地裏で再び (きょーちゃん)

2018.04.26 | BLOG

NEXT

人工知能系エンジニア (みにゅう)

2018.04.28 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS