新年のご挨拶

2020.01.01 BLOG

 
新年あけましておめでとうございます。

まだ先かなーなんて思っていた「2020年」がやってきました。
今年の日本は、東京は、ワクワク・ドキドキがたくさんありそうです!

GR officialでも、今年もみなさんと一緒に楽しめる企画、コンテンツを作っていけたらいいなと思っています。

そして、「おおっ!」「らしいね!」「さすが!」と、そんな風に言ってもらえるような新しいことにもトライしてみたいと思っています。
楽しみにしていてくださいね。

みなさん一人一人にとって素敵な一年になりますように、そしてそこに写真とGRが一緒にありますように。


それでは、GR official メンバーから新年の一枚とご挨拶を。
 
***
 
●きょーちゃん
今年は日本でたくさんの【スタート!】が聴ける年ですね。日本の道のスタート地点から始めます。



●えみ
沢山の美しい瞬間をGR IIIで切り取っていけたら素敵だなと思っています。



●みにゅう
いつも新鮮な気持ちを持って、新しい発見にドキドキしたいです。



●ゆか
2020年は"何だか特別なもの"、"何だか楽しいもの"をGR lllと共にたくさん見つけたいな。



●かつ
背後に迫る荒波にも動じず、黙々となにかに打ち込もうかと(さて、なにかを決めなくては・・・)。

 
 
●あらいた
今年もたくさんのGR仲間とのご縁がありますように!

 
 
●任三郎
今年は、GR tripにも参加したいです!奮ってご応募ください。
#GR好きな人と繋がりたい



●朝倉
新しい年を迎え正式にライターの一員となりました、朝倉です。皆さんとGRと一緒に日々を楽しんでいきたいと思います。

 
 
●見習い
イベントがたくさんある2020年、今年もGRでたくさん撮影したいと思います。



●まちゅこ。
GRがつないでくれた縁と思いを大切に、今年もいろんなところに写真を撮りにいきたいと思います!海外にもまた行きたい!

 
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

(GR officialスタッフ一同)
 
 

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

2019年、ありがとうございました!

2019.12.29 | BLOG

NEXT

GR III 片手に里帰り (朝倉)

2020.01.07 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS