「GRのある風景」第二回目、結果発表です!(まちゅこ。)

2019.08.02 BLOG

トップ写真募集「GRのある風景」第二回目にご投稿くださったみなさん、ありがとうございました!

およそ1年ぶりのトップ写真募集企画でしたが、今回も Instagram、Twitter合わせて、200件を超えるたくさんの応募をいただきました。

そして、嬉しいことに、みなさんの写真の中には、GR IIIの姿も多数!
本当にありがとうございます!

今回は前回にはなかった手法(?)の作品や違った雰囲気のものもあり、ライターみんなで「あれがいい」「これがいい」と楽しく悩みながら、5作品を選ばせていただきました。

今日から、このGR officialのトップ写真として、掲載させていただいてます!
https://www.grblog.jp/

おめでとうございます!
 
***


1.you43n_stilllife さんの作品
上品な色合いの花に囲まれて、GRも落ち着いています。

この投稿をInstagramで見る

------------------------❈ . . . tool: @fujifilmjp_x #XT3 + XF56mm . . . @ricoh_gr_official #gr_top . #ricohgr #GR3 #fujifilm_xseries #今日もX日和 #fujixfam #reco_jp #IGersJP #ig_japan #as_archive #art_of_japan_ #screen_archive #Instagram #instagramjapan #tokyocameraclub #ig_photooftheday #東京カメラ部 . #artwork #art #tv_living #tv_stilllife #still_life_gallery #stilllife #stilllifephotography #TV_NEATLY #flowerstagram #flower #floweroftheday . . .

Yuri Takahashi|高橋 優里さん(@you43n_stilllife)がシェアした投稿 -


 
2.yuichi_shirayama さんの作品
無造作に置かれたGRと長財布。使い込まれた道具が愛着を感じさせますね。

この投稿をInstagramで見る

#gr_top

Yuichi Shirayamaさん(@yuichi_shirayama)がシェアした投稿 -

 

3.aquablue_skyblue さんの作品 
背景は浴衣...かな? 画面を占める青のトーンに惹かれました。


 
4.noguchitomohiro さんの作品 
厚感のある葉っぱの陰にキリリとした金属質のGR。選定中に中の人だと気付いたのですが…採用としました! 

 

5.tsuyoshiyoshimura さんの作品  
娘さんに受け継がれていくGR。世代を超えて、ボロボロになるまで使ってくれることを願う「GR」にとって、とても幸せなシーンです。

この投稿をInstagramで見る

#gr_top #gr3 買ったから #grdegital3 を娘へ

Tsuyoshi Yoshimuraさん(@tsuyoshiyoshimura)がシェアした投稿 -

 
 
この企画は継続してやっていきたいと思っていますので、なんとなく頭の片隅においておいていただいて、ここにGR置いたらカッコイイな、ステキだな、というモノや場所を見つけたら、どんどん撮っておいてくださいね!
(なんかちょっと思考がマニアックかもしれないですが、、、、汗)

どうぞよろしくお願いします!

(まちゅこ。)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

ありがとう、またどこかで!(野口)

2019.07.31 | BLOG

NEXT

夏の日差しの下でお散歩スナップ(任三郎)

2019.08.05 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS