GR LIVE! in OSAKAレポート! (まちゅこ。)

2019.03.18 BLOG

管理人のまちゅこ。です。
3月6日(水)、GR LIVE! in OSAKAを開催しました!

東京に続き開催したGR LIVE!の大阪イベント。GR IIIのタッチ&トライも含め、CP+のGR部分を、そのまま大阪に持ち込んだような内容となりました。そして今回も参加してくれたみなさんのおかげで、GR愛にあふれた、熱くてちょっとほんわかした良いムードのイベントとなりました!

会場は、大阪梅田のグランフロント北館、ナレッジキャピタル ザ・ラボ内のアクティブスタジオ。今回も事前に申し込みいただくカタチにしましたが、開催の1週間以上前に定員に達するという人気ぶりに、我々スタッフもビックリでした。そして当日は、雨の予報にもかかわらず、100名を超える方が集まってくれました。

17時の開場とともに、ファンの方々がぞくぞくと。
ゲストのテラウチマサトさん、内田ユキオさんのトークは、CP+のものをさらにバージョンアップ、ブラッシュアップされたものでした(お忙しいところありがとうございました!)。そして、大阪のファントークは18歳のフレッシュな写真とトークに皆が声援を送り、花火の写真に、みんな魅了されました。

東京のGR LIVE!の時とは、場所も雰囲気も規模感も違うので、同じ名前のイベントとして、東京と同じように楽しんでもらえるかな??とちょっと不安なところもありましたが、そんな心配を吹き飛ばすように、常に笑いが絶えず、参加いただいた皆さんと一緒に楽しい時間を作ることができました。

平日の夜で、仕事帰りに寄っていただいた方も多かったと思いますが、ほとんどの方が立ち見にも関わらず、最後までいてくれて本当にありがとうございました。
また、大阪に行かせていただきたいと思います!

そして、他の地域にも行かなくちゃね、とスタッフみんなで話もしています。
その際にはぜひよろしくお願いいたします!

それでは、GR LIVE! in OSAKAの様子を写真でレポート。
(写真はクリックすると拡大します)

ナレッジキャピタル、ザ・ラボ。会場のアクティブスタジオは、この中にあります

受付と同時に新型GRをチェックするみなさんの顔が嬉しそうで、我々も嬉しくなります

 

ゲスト写真家トークは、内田ユキオさんとテラウチマサトさん

みなさん真剣です!そして時に笑いも

ファントークは、18歳のフレッシュなトークと素敵な写真と、打ち上げ花火の写真で会場を唸らせる!

盛り上がっちゃって時間がおしてしまったので、超特急ジャンケン大会!4名の方にちょっとしたプレゼントを

今回の記念品は、ポーチとピンバッチと「GR STORY」冊子

会場はGRファンで満員状態でした!楽しんでもらえたでしょうか??(立ち見の方すみませんでした!)

 

おまけ:いつも楽しそうなスタッフたちを代表して2名ほど

 
あたたかな時間を本当にありがとうございました!
またイベントでお会いしましょう!

(まちゅこ。)
 
 

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

GR III本日発売です! (野口)

2019.03.15 | BLOG

NEXT

GR III レビュー マクロ性能 (みにゅう)

2019.03.19 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS