GR III本日発売です! (野口)

2019.03.15 BLOG

ほんとに長らくお待たせしました。ふぅ
本日から日本で販売が開始されました!

昨日、都内の量販店周りをしましたが、展示もいい感じにしていただいていました。
感謝です。

皆さんからのレビューを見るのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。


一つお詫びがあります。
GR IIIに対応したスマホアプリのImageSyncは現在開発中でして、公開は4月下旬になる見込みです。買って即スマホとBluetooth、無線LAN連携させて使うぞ!と考えていた方もいらっしゃると思いますが、その部分は、アプリの公開まで今しばらくお待ちください。(社内評価では、画像転送も従来より格段に速くなるみたいです)



今日は、試作機を持って出張に行った時に撮った写真をいくつか。
あまりスナップっぽくないかもですけど・・・
(最後の写真だけは別のカメラで撮ってます)



上の写真は全て解放優先プログラムオート、ISO AUTO(上限6400)のJPEGでノーレタッチです。



さて、GRをポケットに入れて次はどこに行こうかな♪
 
(野口)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

【GRist】 Vol.17 鈴木光雄さん

2019.03.14 | BLOG

NEXT

GR LIVE! in OSAKAレポート! (まちゅこ。)

2019.03.18 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS