GR meet online Vol.3を開催します! (まちゅこ。)

2021.09.15 BLOG

こんにちは!管理人のまちゅこ。です。

昨日もお知らせしましたが、「RICOH GR IIIx」の発売日が、10月1日(金)に決定しました!まずは、無事に決まって、一安心です。
ぜひぜひ、早くみなさんに手に取ってもらいたいな、と思っています!

そして、発表時の記事でも少しお知らせしましたが、9月25日(土)に「GR meet online」 を開催いたします。

内田ユキオさんと、大和田良さんをお迎えして、GR IIIxはもちろん、GR IIIの作品も合わせてご紹介いただきながら、スライド&トークやトークセッションを生配信でお届けしたいと思います。

そして、今回さらに「GR trip」に参加いただいたファンコミュニティの方々にご協力をいただき、各コミュニティにGR IIIxをお試しいただき、作品とGR IIIxの感想などをスライド&トークしていただこうと思っています。

GR tripに参加してくれたコミュニティということで、地域もさまざま。まさにオンラインならではです!それぞれ、どんな作品を紹介してくださるか、とても楽しみです。
また、写真家さんからプチ講評もしていただく予定です!


写真家 二人のスライド&トークやトークセッションと合わせて、GRの楽しさ、写真の楽しさを実感してもらえたら嬉しいです!
ぜひ気軽に参加してみてください。


時間等の詳細は実施内容をご確認の上、お申し込みくださいね。

申し込みは、本日より受付開始です!

***
 
【概 要】

■開催日時 2021年9月25日(土)

■参加費:無料
※事前申込制となります

■配信プラットフォーム
YouTube にてLIVE配信

■ゲスト:内田ユキオ、大和田良
※敬称略、五十音順

■タイムスケジュール

 19:15  開場(オンライン配信開始)
 19:30  開会
 19:35  「GR trip」参加コミュニティメンバーによるスライド&トーク 
 20:40  内田さん、大和田さんのスライド&トーク、トークセッション
 22:00  閉会

※タイムスケジュールは変更になる場合があります。
※アーカイブ配信の予定はありません。

 
【申し込み】

■イベント参加申し込み

・参加申込受付:2021年9月25日(土) イベント終了時まで

★お申し込みはこちらから → 申し込み受付を終了いたしました(9月25日 更新)

※当日の視聴URLや詳細等については、後日メールにてご連絡します
※上記申し込みフォームに登録後、受付完了のメールが自動送信されます。必ずメールが届いているかどうか、ご確認ください


【その他の注意事項】

・本イベントは、申込者本人のみが参加可能です
・アーカイブ配信の予定はありません
・視聴中の録画・録音はご遠慮下さい
・本イベントに関するお問い合わせは、zjc_gr_official@jp.ricoh.com までお願いいたします


***

本来であれば、リアルでイベントを開催して、撮影会というカタチでGR IIIxを試してもらいたい、と思っていたのですが、こういう状況のため、断念。体験イベントを期待してくれていた方はごめんなさい。

でも、、、、やっぱり、ファンの方がこの新しいGRでどんな作品を撮るのかな?使ってみてどんな気持ちになるのかな?とか、ぜひぜひ聞いてみたいなーと。そして、そういう、ファンならではコメントや作品は、GRを使ってみたいと思っている方たちにも、きっといいアドバイスのようなものになるのでは、と思い、やってみることにしました。

写真家さんの作品とコミュニティメンバーの作品で、GR IIIxの魅力が少しでも伝わってくれたらと思います。


みなさんのご参加をおまちしています!
よろしくお願いいたします!

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

GR IIIx と新宿スナップ (きょーちゃん)

2021.09.14 | BLOG

NEXT

YouTube番組「GR TV」スタートです!(まちゅこ。)

2021.09.16 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS