「GRのある風景」第三回目、結果発表です! (まちゅこ。)

2020.07.22 BLOG

トップ写真募集「GRのある風景」第三回目にご投稿くださったみなさん、ありがとうございました!(発表が予定より遅くなってしまってごめんなさい!)

今回も Instagram、Twitter合わせて、400件近い、たくさんの応募をいただきました。本当にありがとうございます!

ライターみんなで、何度も何度も作品を見直して、
「あれもいいし、これもいいし、いやー、これも捨てがたい!!」
と楽しく悩ませていただきました。

そして、選ばせていただいた5作品は、本日より、このGR officialのトップ写真として、掲載しています!
www.grblog.jp/

おめでとうございます!
 
***


1.kkmplum さんの作品
背景の写真は、それぞれのカメラで撮影した思い出でしょうか?中央やや上のハイライトが落ち着いたモノトーンのアクセントになっていますね。

 
2.maddestroy さんの作品
渋いしかっこいい。デニムとGRって相性がいいと思っているので嬉しくなりました!

 
3.dan.carew さんの作品
GRの向こうにのぞく、真剣な眼差しに惹かれました!

 
4.BrazilCamera さんの作品
身に着けたGRを見つめる視線に温かさを感じました。あー、海で写真撮りたいな!

  
5.yujmurai さんの作品
メンバー一同「かわいい~。」これからもGRシリーズで素敵な日常を記録してほしいな、と願いをこめて。

この投稿をInstagramで見る

#gr_top3

@ yujmuraiがシェアした投稿 -

 
 
こんな風に、みなさんがお使いの歴代GRたちを見ることができるのは、とても嬉しいです。また次回のTOP写真募集企画を楽しみにしていてくださいね。

どうぞよろしくお願いします!

(まちゅこ。)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

ピンときた被写体を掘り下げる (みにゅう)

2020.07.21 | BLOG

NEXT

雨のヨコハマ散歩 (任三郎)

2020.07.28 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS