森山大道さんに聞きたいこと大募集! (まちゅこ。)

2020.02.05 BLOG

「にっぽん劇場写真帖」森山大道 より

「光と影」森山大道 より

 
こんにちは!管理人のまちゅこ。です。

リコーイメージングのサイトでも本日公開になりましたが、今年のCP+では、なんと森山大道さんのスペシャルステージ「GR Special Talk」が実現します。

CP+2020の最終日、3月1日(日)13時40分~14時40分。時間はたっぷり1時間。

そして、今回のステージ、森山大道さんの聞き手役として、元リコー野口智弘が務めます。 お二人のステージは、2013年のGR新製品発表会以来のものになりますね。

こんな機会はめったにないのでは?ということで、「今、森山大道さんに聞きたいこと」を大募集します!

野口さんいわく、カメラ(GR)のことというよりは、写真の話をメインでお話ししてもらう予定なので、GRに限らず、写真を撮っている方から幅広く質問を集めてみたい、とのこと。

初心者の素朴な質問から、ハイアマチュアのディープな質問まで、なんでも構いません。いただいた質問の中からセレクトして、当日森山さんに問いかけます。
海外からの質問も受け付けます。
みなさんが、森山大道さんに聞きたいこと、ぜひ教えてください!

一回だけのスペシャルステージ、どんなステージになるのか、いまからとても楽しみです。
当日は、皆さんぜひ会場に聞きに来てくださいね!

質問は、下記のフォームから受付いたします。
締め切りは、2月16日(日)までです!

★質問はこちらから⇒ https://ricohimagingstore.com/cp2020_daido_que

左:森山大道 右:野口智弘(敬称略)

2013年GR発表会@TABLOID

 
なお、当日の様子は後日、GR officialでレポート掲載予定です!

お楽しみに!

(まちゅこ。)
 

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

緊急開催! 閉館前に“GR Cafe”をもう一度! (まちゅこ。)

2020.02.04 | BLOG

NEXT

シルエット(えみ)

2020.02.07 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS