空港情景 (かつ)

2018.05.19 BLOG

空港内の人間模様、この何気ない情景を静止画だけで表現しきれず、滑車等の機材を使ったような横移動(横方向のトラック)撮影をしてみました。

しかし、このとき私のポケットにはGRしか入っていません。
普通のリュックは背負っていたけど、滑車付きの機内持ち込み荷物もありません。

答えは動画の中に。1分程度ですのでお気軽に視聴ください。
(BGM付です。音量にご注意ください)

Edited by M.I.



動画を最後まで観てくださった方はお気づきですね?
動く歩道の手摺りにGRを置いて動画撮影をしました。

種明かしのために、最後はGRを落下&キャッチ!


自己紹介で所信表明していたスナップにもチャレンジしています。

まずは SNAP BACKPHOTO

空港内を走る電車から降りようとする人々の表情など、中央の人を取り巻く空気感のようなものに気づきシャッターを切りました。

空港内カフェで時間を潰している二人と日差しの光が素敵でした。
こちらはInstagramでエフェクトとトリミングをかけています。


こんな感じでスナップ撮影を楽しんでいこうと思います。

(かつ)

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

GR meet 大阪 ~申し込み受付開始! (野口)

2018.05.16 | EVENT

NEXT

GR SNAPS Vol.1 結果発表!

2018.05.22 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS