GR SNAPS Vol.5 結果発表!

2019.02.26 BLOG

GR SNAPS Vol.5の結果発表です。

色…なんでもアリで敷居は低そうだけど、考えれば広くて深いテーマ。
色自体に絶対はなく、環境や心の状態によって見え方が異なってくるから面白いですね。

画面一杯の鮮やかな色彩を楽しんだり、
モノトーンの中にある小さな1点の色に惹きつけられたりしながら、
色が強く心に沁みてくるような写真を選ばせていただきました。

今回も、たくさんの投稿ありがとうございました!


今回の選定作品は以下の5作品です。

1. seafieldstreetさんの作品
全員一致でした。独特の色、被写体、構図、完成度の高い写真ですね!

 
2. chankatsu_81さんの作品
カラフルでほっこり。前ボケが奥行き感も際立たせてます。

 
3. lio8408さんの作品
後ろの光が、この二人をつなぐ会話のようで、狙ったとしたら巧妙な一枚。

 
4.nameco518さんの作品
柔かな色、ソフトな風合い、大切な思い出はこんな一枚に残るのかもしれません。

 
5.ron_scibiliaさんの作品
いろんな要素が詰まった欲張りな一枚。このシーンの中から何枚かの写真ができそうです。

多数のご投稿、ありがとうございました。
今後も、GR SNAPS応募期間でなくても、ぜひ「#grsnaps」をつけてご投稿ください~
素敵な写真は、RICOH GR 公式 Instagramで日々リグラムさせていただきます!

いよいよ明後日(2月28日)からCP+2019も始まりますよ~

なんだか、ドキドキです!

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

GR IIIのカタログで伝えたいこと (野口)

2019.02.25 | BLOG

NEXT

CP+現場から~ (あらいた)

2019.02.28 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS