CP+現場から~ (あらいた)

2019.02.28 BLOG

本日からCP+が始まりました。
初日から多くの方が、新型GRを見にリコーブースに来ていただいてます。
初公開となる専用アクセサリーも見ることができますよ。

実機を触ってチェックしたいこともたくさんあると思いますので、ぜひお立ち寄りください~

スタッフをつかまえて、根掘り葉掘り聞いてみるのもCP+ならではです。
僕もブースにいるので、GRコーナーで丸い顔を見つけたら、ぜひ声かけてください!

そして、ステージでは、GR IIIの激熱トークが炸裂してます。
こちらもお見逃しなく
プログラムのスケジュールは こちらでご確認ください。

土日は体験コーナーも混雑してお待たせしてしまうかもしれませんが、ご容赦ください。

GR持参の来場者にはもれなくステッカーをプレゼント中。

さて、GR IIIの発売日ですが、この度 3月15日(金)に決定いたしました。
いままで、本当に長いことお待たせいたしましたが、もう間もなくお届けです!

(あらいた)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

GR SNAPS Vol.5 結果発表!

2019.02.26 | BLOG

NEXT

GR trip 第五回目を開催しました! (えみ)

2019.03.06 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS