GR SNAPS Vol.5のテーマは「色」

2019.02.06 BLOG

GR SNAPS Vol.5のテーマは「色」。

冬は色が少なくなりますけど、それだけに色に敏感になる季節でもあります。
皆さんが見つけた素敵な「色」を応募ください。

もちろん、"色気"とか"色々な表情"とか、ちょっと捻った投稿も歓迎です。

食欲が出る色もありますよね。

 
*****GR SNAPS Vol.5 概要*****
 
・応募期間:2019年2月6日(水)~2019年2月18日(月)
・テーマ:「色」
・応募方法:
 ご自分のInstagramアカウントで、以下の2つのハッシュタグを付けて投稿してください
  #grsnaps05 #grsnaps
・セレクト作品の発表
  ライター協議の上5作品をセレクトし、このGR officialで2月下旬に発表します

・その他
-Instagramのみでの募集となります
 -セレクトした作品は、本サイトのメインビジュアルなどで紹介させていただく場合があります
 -その他、注意事項などはこちらをご確認ください
 

たくさんのご投稿、よろしくお願いします!

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

【GRist】 Vol.15 大門美奈さん

2019.02.04 | BLOG

NEXT

いろいろ告知です-CP+登壇者が発表! (きょーちゃん)

2019.02.08 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS