いろいろ告知です-CP+登壇者が発表! (きょーちゃん)

2019.02.08 BLOG

こんにちは、きょーちゃんです。

昨晩、渋谷のライブハウスで行われたGR LIVE! 僕は参加できなかったのですが、めちゃ盛り上がったみたいです。むー。行きたかった!
レポートは近々上がるのでお楽しみに~

そしてそして。CP+が間近に迫ってきました!
もろもろ告知です。



①本日CP+のステージ情報がリコーイメージングのサイトで公開されています。
今回のCP+では、新型GRに関して、阿部秀之さん、内田ユキオさん、テラウチマサトさんが熱いスライド&トークをしてくれる予定
もちろん、タッチ&トライも! 


②次の「GR trip」は in 横浜(CP+初日!)
「GR trip」、これまでは開催後に記事でお知らせしていましたが、今回は特別に事前のお知らせしますね。

次回GR tripは横浜で、CP+初日の2月28日に行います!
そして、応募いただいたのはPHatPHOTO写真教室の先生たち。
講評会を、お苗場メインステージにて当日15時~17時で行います。公開講評なので、どなたでも見学できます。
普段、教える立場の先生たちが、この日は講評される立場になる日。

ぜひ、お楽しみに~


皆さんに早く触れてほしい!

(きょーちゃん)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

GR SNAPS Vol.5のテーマは「色」

2019.02.06 | BLOG

NEXT

GR LIVE! レポート! (野口)

2019.02.12 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS