日常の視点 (みにゅう)

2018.05.12 BLOG

こんにちは、みにゅう です!
今年は季節の進みが早いですね。春から初夏へ、この時期が一番好きです。

GR officialでは、ただいま GR SNAPS vol.1「日常」を募集中です。

すでにたくさんの投稿をいただいていますが、締め切りの5月14日(月)までまだ時間がありますので、お気に入りの作品をどしどしお寄せください。

「日常」というテーマもいろいろなとらえ方があると思いますが、例えば、毎日の通勤路で見かける風景に、ふと季節の変化を感じてカメラを向ける。

GXR + GR Lens 50mm, 2017年4月

勤務先の隣に公園があって、いつも中を通っていました。
毎日・毎年・見ていると、花の色も緑の濃さも日々年々変わっていることに気づきます。

道端に、雑草のように生えている美しい花を見つけたりするのも楽しい。

GR II, 2018年5月

それから、家の中に目を向けると、猫たちは窓から外を眺めていることが多いんですが、猫の日常は日々どんな気持ちで過ごしているんだろう、と考えたり。

GR II, 2018年1月

他にも、街の日常、家族の日常、仕事の日常、趣味の日常、… いろいろありそうです。
みなさんそれぞれの新鮮な視点に出会えることを楽しみにしてます。

それではまた!

(みにゅう)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

GRオフ会に参加してきた (野口)

2018.05.10 | BLOG

NEXT

GR SNAPS Vol.1 本日募集締め切り!

2018.05.14 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS