「GR PHOTO FESTIVAL 2023 入賞作品展」は、3月17日(日)まで! (まちゅこ。)

2024.03.15 BLOG

こんにちは!GR official管理人 まちゅこ。です。
GRのSNS等でもお伝えさせていただいておりますが、現在「GR PHOTO FESTIVAL 2023 入賞作品展」をギャラリー・ルデコ(東京・渋谷)にて開催中です。

我々スタッフが日替わりで在廊しているのですが、連日たくさんの方にご来場いただいています。リピーターの方もいらして、本当にありがたい!嬉しい!
そして、日頃お世話になっている写真家の方々にもお越しいただいております。ありがとうございます!

今週日曜日(3月17日)までとなっていますので、まだ見てないよー、今初めて知ったよー、という方は、ぜひぜひ、お立ち寄りいただけたら幸いです。

 
GR PHOTO FESTIVAL 2023」のサイトでもご案内しておりますが、本コンテストは「日常」をテーマに、2022年より実施しているGR独自のフォトコンテストです。

2回目となる今回は、世界各地から約7,000点もの作品をご応募いただき(昨年の倍の数!)、世界各地の審査員10名がそれぞれに選定。全31作品の入賞作品を発表させていただいております。

あらためて、入賞者のみなさま、おめでとうございます!そして、ご応募いただいた全ての方にも改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。 
 
 
「GR PHOTO FESTIVAL 2023 入賞作品展」では、今回の入賞者のみなさんの作品と、審査員9名の作品(奥山由之さんを除く/全てGRシリーズで撮影)も展示しています。審査員の方々の作品は、この展示会場でのみご覧いただけます(WEB上での掲載予定はありません)。

プリント&額装は、Roonee 247 Fine Artsさんにお願いをさせていただきました。今回もありがとうございます。
 
また、今回の審査員の中の一人、上田義彦さんの作品は、上田義彦さんご自身で手配くださったラムダプリントとなっています。ぜひ、会場でご覧いただけたらと思います。

WEB上で見るのと、プリントで見るのとでは、思った以上に見え方が変わるなーと、しみじみ。ぜひ、ギャラリーという空間で、世界各地の素敵なスナップ作品を楽しんでただければと思います。

日本の入賞者の方も見に来てくださいました!おめでとうございます!そして、ありがとうございます!

 
なお、「GR PHOTO FESTIVAL」は、もちろん今年も実施予定です。GRをお使いいただいているみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


「GR PHOTO FESTIVAL 2023 入賞作品展」
 
<会期>
2024年 3月5日(火)~3月17日(日)
11:00 ~ 20:00(最終日は17:00まで)

<会場>
ギャラリー・ルデコ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル4F
https://ledeco.net/

<展示内容>
・入賞者作品(31作品)※選評はコチラをご覧ください。
・審査員作品(9作品)

※ 審査員の作品は、奥山由之さんを除く9名の作品です。Web掲載の予定はありません。
※ 時間帯によっては、スタッフが在廊していない場合もございます。予めご了承ください。
 

 
★GR PHOTO FESTIVAL2023特設ページ
https://www.ricoh-imaging.com/jp/grphotofestival/2023/result.html



(まちゅこ。)




友だち追加

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

「GR meet 47」岐阜会場、参加申込み受付開始します。4~5月の開催予定も!

2024.03.08 | BLOG

NEXT

【コラム】GRを使う場所/渡部さとる

2024.03.22 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS