いよいよ明日から!GR T-snaps展開催です (まちゅこ。)

2018.12.04 BLOG

こんにちは!管理人のまちゅこ。です。
12月に入り、いろんな場所でイルミネーションがキラキラしている季節になりましたね。すっかり冬モードになるのかな?と思いきや、今日の東京は、最高気温が23℃にもなるらしいです。あれー。冬どこいったのー。

そんなちょっと暖かい東京では、明日からGR T-snaps展スクエア新宿にて開催します!

ガーメントプリンター「RICOH Ri 100」で写真をTシャツにプリントして展示するという今回の企画。いろいろと手探りなところもありましたが、なんとか準備完了いたしました!(Tシャツにさかさまにプリントしちゃう、という、"プリンターあるある"もちゃんとこなしつつ)

写真家さんたちも、"Tシャツ"であることを意識して作品を選んでくださったようで、27名の作品、どれも着てみたくなる感じです。カッコイイです!かわいいです!

そして、以前にもお知らせの通り、今回はその作品をその場でプリントして販売もおこないます。
洋服を選ぶように気軽に観に来ていただき、お気に入りの一枚をぜひお持ち帰りいただけたらいいなと思っています。

ご購入いただく際には、いくつかお願い事項があります。

・できたてのTシャツプリント作品をお持ち帰りいただきたい為、ご注文いただいてからプリントさせていただきます!

・プリントには1枚あたり10~15分前後お時間をいただきます。あらかじめご了承くださいませ。混雑時には、どのくらいお待ちいただくかを、お伝えさせていただきます!

・写真展企画のため、Tシャツへのプリントは写真の綺麗さを重視してプリントしています。そのため、通常よりも、洗濯による色落ちがしやすい場合があることをご了承ください。

・お値段は、1枚 3,500円(税込3,780円)です。サイズ展開はS、M、L、XLの4展開。詳しいサイズはこちらのサイズ表をご覧くださいね。

TOKYO CULTUART by BEAMS(トーキョー カルチャート by ビームス)のTシャツです

 
なお、プリント用のTシャツの在庫にはそれぞれのサイズごとに数に限りがありますので、購入を考えている方は、早めにご来場いただくことをおすすめいたします。

どのくらいの人が観に来てくれるかな、お気に入りのTシャツを持ち帰ってくれるかな、でも、あまりにもたくさん注文入っちゃったら対応できるのかな、、とドキドキしつつも、とても楽しみです!

期間中、GR officialのライターもスタッフとして在廊予定です!
(詳細はTwitterでお知らせします)

新宿でのショッピングやイルミネーションを見学ついでに、ぜひスクエア新宿にも立ち寄ってくださいね。

みなさんのご来場をおまちしています!

(まちゅこ。)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

季節の移ろい (えみ)

2018.11.30 | BLOG

NEXT

「GR NIGHT」レポート (あらいた)

2018.12.07 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS