新年のご挨拶

2024.01.01 BLOG

 
2024年、あけましておめでとうございます。

みなさんは、どんな元日を過ごされていますか?
今年は、有給休暇を利用して(4日・5日もお休みして)、少し長めのお正月休みを取られる方も多いかもしれないですね。

GR officialでは、今年も引き続き「GR meet 47」で全国各地を回りながら、他にもリアルイベントでみなさんとお会いできる機会を作っていきたいと思っています。あれもやりたい、これもやりたい、とやりたいことがたくさんあって、、、、いつも楽しく悩ませていただいています。順次お知らせしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

2024年が、みなさん一人一人にとって実り&幸多き、素晴らしい年になりますように。
月並みではありますが、健康第一で、元気に過ごせたらと思います。


新しい年を迎えられたことへの感謝とともに、GR officialメンバーから新年の一枚とご挨拶をさせていただきます!

***
 
 
●きょーちゃん
今年は試行錯誤を楽しんで写真を撮りたいなと思っています。

  
 
●えみ
今年もたくさんの素敵な景色や心に響く日常の一コマとの出会いがたくさんありますように。

 
 
●みにゅう
新たな気持で、美しいものや心に触れるものを見つけて、GRでたくさん写し撮りたいです。

 
 
●ゆか
写真を撮ることが目的じゃなくて、日々の一瞬や楽しい時間を、邪魔せず切り取れるようになりたいな。今年はもう少しニューヨークスナップも!



●かつ
紅い翼が空に羽ばたいていました。今年は飛行機にでも乗って遠方の GR meetにお手伝いでも行けたらいいなぁ。



●あらいた
旧年を振り返ってみると、酷暑の記憶が鮮明に残っています。ほんと、街を撮り歩くには厳しい夏でした。今年は穏やかな天候の日ばかりだといいな。



●任三郎
身近にある驚きや小さな発見に感動できるように、世間や人々に関心を持って過ごすことを心掛けます。



●朝倉
昨年もGR meet 47で全国各地を飛び回って、たくさんの人とお会いして、たくさんの刺激をいただきました。また今年もいい出会いがありますように。



●いなば
ブレ写真も気にせず心の赴くままにシャッターを切る事を、今年は心掛けて行きたいな。



●見習い
「日常を楽しむ」。今年はそんな一年に!



●まちゅこ。
今年もいろんな場所に行って、たくさんの人と景色に会えたらいいな。なにごとも、楽しく、明るく、元気よく、そして健康で過ごせますように。

 
 
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(GR officialスタッフ一同)



友だち追加

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

2023年、ありがとうございました!

2023.12.28 | BLOG

NEXT

【GRist】Vol.62 Supasit Srisawathsakさん

2024.01.05 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS