「GR meet 47」茨城会場、参加申し込みについてのお知らせです!

2023.06.01 BLOG

こんにちは!管理人のまちゅこ。です。

今日は、茨城会場(6/18開催)参加申し込みについてのお知らせです!

参加申し込みは、今週土曜日(6/2)の夜20時から受付開始といたします。
ご検討いただいている方は、予定しておいてもらえたらと思います!

ゲスト写真家は、こばやしかをるさん。
撮影会では、GR IIIとGR IIIx 本体、またワイコンやテレコンなどのアクセサリー類もお貸出しいたします。GRを使ったことが無い方でも、撮影会前にレクチャーをおこないますので、ご安心ください。もちろん、GR持ってるけど最新機種使ってみたい、という方も、遠慮なくご利用くださいね。


また、先日お伝えした、山形会場について、会場の詳細をお知らせします。

★2023年7月1日(土):山形県山形市
ゲスト写真家:大和田良さん
会場:G-SQUARE(ロビーラウンジ)※本施設での宿泊はできません
〒990-2301山形県山形市蔵王温泉上ノ代758-21
TEL:023-676-5126
http://gsquare.community/

※状況により内容変更となる場合があります。


繰り返しになりますが、茨城会場でのGRイベントの参加申し込みは、明日(6/2)の夜20時より受付開始です。みなさんのお申し込みを心からお待ちしています!


<GR meet 47 in IBARAKI:6月18日(日)>

【概 要】

■会場 かさま歴史交流館 井筒屋
​〒309-1611 笠間市笠間987
TEL : 0296-71-8118
https://www.kasamaidutsuya.com/



■日時 2023年6月18日(日) 10:00~18:30

10:00 開場(受付開始)
10:30 GRの使い方レクチャー、オリエンテーション後、こばやしかをるさんとの撮影会(会場周辺を予定)
14:00 講評会
15:45 こばやしかをるさん スライド&トーク
17:00 懇親会(自由参加)
18:30 終了予定

※原則終日参加できる方を募りますが、午後のみ参加も可能です。
※午後のみ参加の方は、13:30~ を受付時間とさせていただく予定です。
※状況により、タイムスケジュールは変更になる場合があります。


【参加申し込み(参加無料)】

申込期間:6月2日(金)20:00 〜 6月17日(土)12:00まで
★お申し込みはこちらから ⇒ 定員に達したため受付を終了致しました(6/3 16:10 更新)

・先着順です。
・締め切り前に定員に達した場合は、早期に募集を締め切ります。
・申し込みのタイミングによっては既に定員に達している場合があります。
・参加の可否および貸出可否については、後日(3日以内)メールにてお知らせいたします。
・参加確定の方には後日送るメールにて、当日の集合場所、ご用意いただくもの等についてお知らせしますので、必ずご確認ください。
・本イベントは、申込者本人のみが参加可能です。
・本イベントに関するお問い合わせは、zjc_gr_official@jp.ricoh.com までお願いいたします。


【GR撮影会についての注意事項】

・GRでの撮影会となります。ご自身のGRをお持ちください。
・フィルムのGRの場合は講評ができませんのでご了承ください。
・GRをお持ちでない方やGR III、GR IIIxを使ってみたい方には、GR IIIとGR IIIxの貸出機をご用意します(数に限りがございます)。ご用意できる台数に達し次第、締め切らせていただきます。
・SDカードはご自身でご用意をお願いいたします(撮影データはお持ち帰りいただけます)。


【その他の注意事項】

新型コロナウィルス感染症の感染状況により、イベント内容の変更、延期または中止となる場合がございます。

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 
(まちゅこ。)
 
 
 
友だち追加

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

【コラム】あなたが書いた物語 私たちが撮る写真/内田ユキオ

2023.05.26 | BLOG

NEXT

GR DIGITAL IVにワイコン着けて (任三郎)

2023.06.02 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS