GR SNAPS Vol.3 募集開始!

2018.10.16 BLOG

GR SNAPS Vol.3のテーマは「空」。

酷暑だった夏も終わり、過ごしやすい季節になりました。
でも、油断しているとすぐに冬の足音が聞こえきたりします。

何かをやり遂げたとき、遠くの誰かを思うとき、辛いことがあったとき、どうして、人は空を見上げるんでしょうね。

一度として同じ空はない。
いろんな場所、それぞれの時間に見る、皆さんだけの空を募集します!


*****GR SNAPS Vol.3 概要*****
 
・応募期間:2018年10月16日(火)~2018年10月28日(日)

・テーマ:「空」

・応募方法:
ご自分のInstagramアカウントで、以下の2つのハッシュタグを付けて投稿してください。#grsnaps03 #grsnaps

・セレクト作品の発表:
ライター協議の上5作品をセレクトし、このGR official上で11月上旬に発表します。

・その他:
Instagramのみでの募集となります。
セレクトした作品は、本サイトのメインビジュアルなどで紹介させていただく場合があります。
※その他、注意事項などはこちらをご確認ください。
 
たくさんのご投稿、よろしくお願いします!

セーヌの夜明け

ストックホルムの雲天

材木座の夕暮れ

 
今回で3回目の「GR SNAPS」、いつか選定作品展とかできたらいいな~と話し合っています。

ご参考:過去のSNAPS 

よろしくお願いいたします!

(photo by 野口)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

Tシャツ写真展を開催します! (まちゅこ。)

2018.10.12 | BLOG

NEXT

夏の星景写真バリエーション (かつ)

2018.10.19 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS