新年のご挨拶

2023.01.01 BLOG

 
2023年、あけましておめでとうございます。

みなさんは、どこでどんな年越しをされましたか?
もしかしたら、海外で年越しをしたよー、という方も意外と多いかもしれないですね。

2022年後半からは、日常の生活が戻ってきたように感じる日々が増え、さまざまな側面で回復の兆しが見え始めた方も多かったのではないでしょうか。

GR officialでは、今年も「GR meet 47」で全国各地を回るぞー!とみんなでバタバタと準備をしています。そして、機会があれば、海外にも、、、と妄想もしています(妄想で終わるかもですが・・・)。

「GR meet 47」以外にも、なにかリアルイベントができないかなと、企画検討中です!どうぞ楽しみにしていてくださいね。

2023年が、みなさん一人一人にとって幸せを感じられる、素晴らしい年になりますように。健康にはくれぐれも気を付けて、元気に過ごしていきましょう!

新しい年を迎えられたことへの感謝とともに、GR officialメンバーから新年の一枚とご挨拶をさせていただきます!
 
***
 
 
●きょーちゃん
今年は”いまの街の記憶”を後で思い出せるような、そんなスナップを沢山撮影したいな…なんて考えています。

  
 
●えみ
思わずシャッターを切りたくなるような素敵な瞬間にたくさん出会えますように。


 
●みにゅう
今年も元気にGRとあちこち出掛けて、新しい景色に出会いたいな。


 
●ゆか
あっという間に過ぎて行く何気ない日々を大切に。そして新しい冒険をGRと共に楽しんでいきたいな。


 
●かつ
21年の初詣で撮影したものです。 ハードモノクロームだとキリっとした空ですが、ノーマルでは雲の形もわからぬ眠たい空でした。
今年も、試行錯誤と工夫でいろいろと乗り切りたいとおもいます。


 
●あらいた
豪徳寺の招き猫。 小判を手にしていない理由は、招くのは「縁」であり「福」に転じさせるのは、その人の心がけ次第だから。
カッコ内をそれぞれ「シャッターチャンス」「作品」に置き換えると、スナップ撮影にも通じる教訓になりそうですね。


 
●任三郎
今年こそは多くの友人とお酒を酌み交わしたいです。


 
●朝倉
今年も日々バタバタと過ごすことになりそうですが、そんな中でも出会いを大切にして、素敵な瞬間を写真に残していきたいと思います。


 
●いなば
今年も素敵な出会いや偶然の出会いが沢山あると良いなぁ。


 
●見習い
年始くらいは時を止めてゆっくりとしたいです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 
●まちゅこ。
今年も、とにかく、元気に楽しく。GRと一緒に、いろんなところにおじゃまさせてもらえたらいいな。そこにしかない景色と美味しいものが待っている!

   

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(GR officialスタッフ一同)



友だち追加

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

2022年、ありがとうございました!

2022.12.28 | BLOG

NEXT

【GRist】Vol.57 桃井一至さん

2023.01.05 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS