「GR LOVE」で熱くて暑かった一日!

2018.04.25 BLOG

「GR meet」(4月21日@神宮前Vacant)のご報告です。

まずは、ご来場くださったみなさん、ご登壇くださったゲストのみなさん、本当にありがとうございました。

派手な装飾も凝った演出もない、社員スタッフ手作りの小さなイベントでしたが、豪華ゲストスピーカーそれぞれの素晴らしいプレゼンテーションと、みなさんの熱い “GR LOVE” のおかげで、とびきり楽しい一日になりました。


久しぶりのGRイベントということもあるのでしょうが、これまで様々なイベントをやってきたなかでも、こんなにヒートアップすることないよね?というくらいの盛り上がりでした。


そして、みなさんの熱い視線、笑顔、GRへの期待を、スタッフ全員が全身で受け止めて、パワーをもらえた時間でもありました。(後片付け終わっても帰る気持ちになれずに、いつまでも話しあっていたくらい)


今回残念ながら参加いただけなかった方もたくさんいらっしゃいますが、これからも、このような繋がりを大事に広げていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

準備中の会場。おしゃれな神宮前VACANT。

設営準備をサボって遊ぶスタッフ2名

オープン前からたくさんの方が。。。

会場のいろんなところに貼られたシール、何枚探せたでしょう?

今回のイベント限定の参加記念品はこれ

めっちゃ盛り上がったスライド&トーク

登壇していただいた写真家さんたち

休憩時間に参加者も記念撮影〜

懇親会の1シーン、圧巻!

懇親会は参加者、ゲスト写真家、スタッフ入り混じってヒートアップ!

本当にありがとうございました。また、お会いしましょう!

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

GR official オープン (野口)

2018.04.25 | BLOG

NEXT

何処かの路地裏で再び (きょーちゃん)

2018.04.26 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS