GR official オープン (野口)

2018.04.25 BLOG

こんにちは、野口です。

Facebookで予告していた新サイトを、本日オープンしました。
待っていてくれたみなさん、本当にありがとうございます。


自社メディアとして情報発信を担うブランドサイトは世の中にたくさんありますが、
私たちはこのGR officialを、様々な企画自体をファンのみなさんと一緒に考えて、生み出していく場にしたいと思っています。

単に情報を集めて発信するメディアではなく、
ここを起点に、リアルとWEBを横断した様々な活動が広がっていくイメージ。

販促という枠を超えて、この活動やサイトそのものがGRだねと言ってもらえるような、商品以上に、GRらしい場にしていきたいです。


準備不足を心配してたらキリがない、スタートしちゃえば腹も据わる。

そう思っての見切り発車のサイトですが、それでも当初より遅れてしまいました。
きっと、これからもそんなドタバタ感が伝わってしまうとは思いますが、暖かく見守っていただけたらありがたいです。

そして、どんどん企画に参加して、楽しんでもらえたら嬉しいです。


コンテンツの力を信じて、できることから一つづつやっていきます。
広告やテクニカルなやり方でフォロワー数を増やすことはしないつもりです。

何千、何万という数字の塊で「ユーザー」を見ることなく、
今日また一人の「ファン」と繋がれた、
そんな繰り返しでGRの輪を広げていくことを大切にしたいからです。



2018年4月 GR official スタート!

たとえば10年後に、みなさんと一緒に、笑顔で振り返ることができますように。


※更新情報はFacebook、Twitterで発信していきますので、ページ一番下のアイコンからフォローをよろしくお願いします。

(野口)

GR試作機を片手にセーヌ川を歩いた時 @2014

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

NEXT

「GR LOVE」で熱くて暑かった一日!

2018.04.25 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS