「GR meet 47」山口会場、申し込み受付開始!10月の開催概要も!

2022.09.13 BLOG

こんにちは!管理人のまちゅこ。です。

先日、「GR meet 47」第八回目、愛知会場での開催を無事に終了しました。
参加してくださったみなさん、赤城耕一さん、本当にありがとうございました。
GR officialでのレポートは、後日公開させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 
今日は、山口会場 参加申し込み受付開始のお知らせ、そして、10月の開催概要もお伝えします!

まずは、10月開催について、地域と日程、写真家さんのお知らせです。
ご都合の合う方はぜひ、予定に入れておいてもらえたら嬉しいです。

 
<10月開催概要>

★2022年10月8日(土):群馬県
ゲスト写真家:安達ロベルトさん

★2022年10月29日(土):鹿児島県
ゲスト写真家:岡嶋和幸さん

※地域と場所の詳細は確定次第お知らせします。
※状況により変更となる場合があります。



そして、山口会場でのGRイベントは、本日より受付開始です。
みなさんのお申し込みを心からお待ちしています!


<GR meet 47 in YAMAGUCHI:9月24日(土)>

【概 要】

■会場 水色画廊
〒750-0018 山口県下関市豊前田町2丁目7-12 若狭ビル 3階
https://twitter.com/mizuirogaro
JR下関駅から徒歩10分

■日時 2022年9月24日(土) 10:00~18:30

10:00 開場(受付開始)
10:30 GRの使い方レクチャー、オリエンテーション後、中藤毅彦さんとの撮影会(会場周辺を予定)
14:00 講評会
16:00 スライド&トーク
17:00 懇親会(自由参加)
18:30 終了予定

※原則終日参加できる方を募りますが、午後のみ参加も可能です。
※午後のみ参加の方は、13:30~ を受付時間とさせていただく予定です。
※状況により、タイムスケジュールは変更になる場合があります。


【参加申し込み(参加無料)】

申込期間:9月13日(火)〜 9月23日(金)12:00まで
★お申し込みはこちらから ⇒ 定員に達したため、募集を締め切りました(9/18 11:30)


・先着順です。
・締め切り前に定員に達した場合は、早期に募集を締め切ります。
・申し込みのタイミングによっては既に定員に達している場合があります。
・参加の可否および貸出可否については、後日(3日以内)メールにてお知らせいたします。
・参加確定の方には後日送るメールにて、当日の集合場所、ご用意いただくもの、また新型コロナウィルス感染症対策等についてお知らせしますので、必ずご確認ください。
・本イベントは、申込者本人のみが参加可能です。
・本イベントに関するお問い合わせは、zjc_gr_official@jp.ricoh.com までお願いいたします。


【GR撮影会についての注意事項】

・GRでの撮影会となります。ご自身のGRをお持ちください。
・フィルムのGRの場合は講評ができませんのでご了承ください。
・GRをお持ちでない方やGR III、GR IIIxを使ってみたい方には、GR IIIとGR IIIxの貸出機をご用意します(数に限りがございます)。ご用意できる台数に達し次第、締め切らせていただきます。
・SDカードはご自身でご用意をお願いいたします(撮影データはお持ち帰りいただけます)。


【その他の注意事項】

新型コロナウィルス感染症の感染状況により、イベント内容の変更、延期または中止となる場合がございます。

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

(まちゅこ。)




友だち追加

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

橋と自転車(ゆか)

2022.09.12 | BLOG

NEXT

GR川柳、第五弾の結果発表です! (見習い)

2022.09.14 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS