GR公式LINE開設しました!ファンイベントも準備中です (まちゅこ。)

2022.03.03 BLOG

こんにちは!管理人のまちゅこ。です。
3月に入り、春を感じることが多くなってきた今日この頃。日が暮れるのも遅くなってきましたね。東京は今日も快晴です。

さてさて、今日はGRに関してのお知らせが3つあります!


その1:リアルイベントを準備中です!

4月以降、コロナの状況を見ながらリアルイベントを実施できたらと思い、現在絶賛準備中です。

おもえば、この2年間は、オンラインでのイベント開催を余儀なくされてきました。
もちろん、オンラインにはオンラインの良さがあり、日本のどこからでも(もちろん海外からでも)参加いただけるというのは本当に嬉しく、イベント中のチャットコメントやアンケートでの感想コメントにはとても励まされています。ありがとうございます。

ただ、やはり、みなさんとお会いして一緒に過ごす時間の大切さも、あらためてものすごく感じており…。ぜひ、次のイベントは、リアルで開催したい!!と思っています。

そして、せっかくリアルでイベントをやるのなら、全国を回っていくようなことも考えたいと思っています。「GR meet」で銭函門司におじゃましましたが、その続きというか。あまり大都市にこだわらず、できるだけこれまで行ったことが無い土地にも行けるようにしたいと思っています。

いまはまだ明確な日程を確定しづらい状況であるため、様子を見ながら開催日程等を決めたいと思います。楽しみにしていてくださいね。


その2:GR officialの公式LINEアカウントを開設しました!

ずっと、LINEを開設したいなーと思っていましたが、やっと開設できました!
TwitterやFacebookと同様に、GR officialの記事更新のお知らせはもちろん、イベントのお知らせや、記事にするまででもないようなプチ情報なども投稿するかも…?

GRファンのみなさん一人ひとりにGRの情報をお届けできるように、LINEならではのコミュニケーションができたらなーと思っています。なにかテーマを決めて、オープンチャットを使ったみなさんとのトークなどもできたらいいな。
 
友だち追加ボタン、またはQRコードから、ぜひぜひ、お友達登録をお願いいたします!
※情報配信は日本語のみとなります

★友だち登録ボタン
友だち追加

★友だち登録用QRコード



その3:主要インターネットショッピングモールへのGRの公式ショップ出店準備中です!

これまでリコーイメージング公式のオンライン販売としては、リコーイメージングストアのみでしたが、現在、主要インターネットショッピングモールへのGR公式ショップ「RICOH GRストア」を出店準備中です!
近日オープン予定ですので、詳しい日程などは改めてお知らせいたしますね。

 

ということで、3つほどお知らせをさせていただきました。それぞれ、詳細決定次第改めて、GR officialをはじめ、SNSやLINEなどでお伝えいたします。

今はまだ明確にお知らせできることがあまり無くて申し訳ないですが、とにかく楽しみにしててくださいっ!ということが伝わってくれていたら嬉しいです。

それでは、また。

(まちゅこ。)
 

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

やわらかい光(あらいた)

2022.03.01 | BLOG

NEXT

マンハッタンビュー散歩(ゆか)

2022.03.04 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS