新年のご挨拶

2022.01.01 BLOG

 
新年あけましておめでとうございます。
みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

2022年の干支は、壬寅(みずのえとら)ということですが、“厳しい冬を越えて、芽吹き始め、新しい成長の礎となるイメージ”があるのだそうです。

去年、おととしと、いろいろと厳しい状況を強いられてきた面がありましたが、そんな中で生まれた新しい意識・価値観・ビジネスなどが、よいカタチで発展し、世の中がこれまで以上に明るく豊かになってくれたらいいなと思います。

GR officialでも、今年こそリアルイベントを!!と意気込んでいますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。新しい企画も日々検討中です!


2022年が、みなさん一人一人にとって実り多く、素晴らしい年になりますように。
体調には充分気を付けて、元気に過ごしていきましょう!

それでは今年も、GR officialメンバーから新年の一枚とご挨拶を。

***
 
 
●きょーちゃん
今年は”いまの街の記憶”を後で思い出せるような、そんなスナップを沢山撮影したいな…なんて考えています。

 
 
●えみ
日常の中にある小さなきらめきを大切にして、心豊かに日々を楽しんでいきたいです!

 
 
●みにゅう
干支は寅年とのこと。虎はいないけどわが家の猫たちをたくさん撮ってあげたいな。

 
 
●ゆか
新しい場所で心機一転、新たなスタート。毎日の小さな幸せを感じながら過ごしていきたいな。

 
 
●かつ
近所のカエデ、春には青々としていた種が、風に乗って飛べる状態に実っていました。皆様も実り多き年になりますよう! あっ私にも...

 
 
●あらいた
今年こそは、どこか遠くに旅行でもいきたいな。



●任三郎
陣馬山の山頂に立つ馬の像を見に行った時の一枚です。パブリックアート収集もより一層楽しみたいと思います。

 
  
●朝倉
美味しいものをいっぱい食べて、今年も一年健康に過ごせますように。



●いなば
今年もコンパクトなカメラをポケットに入れて。

 
 
●見習い
見知らぬ土地に来るとついついシャッターを切りたくなりますね。今年もいっぱい色々なところへ行きたい!

 
 
●まちゅこ。
とにかく楽しく、元気に!そして、今年はたくさん旅行に行きたいな。海外にも行けるかな?

 
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(GR officialスタッフ一同) 
 

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

2021年、ありがとうございました!

2021.12.28 | BLOG

NEXT

GR III / IIIx シャッターボタンの秘密 (いなば)

2022.01.07 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS