【GRist】 7月は横木安良夫さん

2018.07.06 BLOG

毎週金曜日に一枚づつ掲載、でスタートしたGRistコーナーですが、今回から、まとめて4枚の写真を掲載することにしました。
(月によっては複数の方を紹介することもあるかも・・・)


7月はストリートスナップの名手、横木安良夫さんの登場です。

先日の「GR meet 大阪」でのスライド&トークでは、横木流スナップの流儀や気構えについて熱く語っていただきました。

「いいなと思った時にはもうすで遅い。そういう意味ではカメラは未来を見ているかもしれない。」

「F1 もタクシーもプロのドライバー、タクシードライバーより運転がうまいアマチュアだっている。プロになれるかなんて考えてもあまり意味がない。 なると決めることだ。」

などなど、みな熱心に聴き入っていました。

そんな横木さんの写真をお楽しみください!

GRistコーナーはこちらです。
※GR official TOPページでも見られます。

 
横木安良夫さんオフィシャルサイト
www.alao.co.jp/home.html

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

スクエアで撮る(えみ)

2018.07.03 | BLOG

NEXT

空と雲と明瞭コントロール (みにゅう)

2018.07.10 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS