GR BLOGライターは現在10名でがんばっています!

任三郎(中谷 任良)
所属: 新しい事業をつくる仕事をしています。
趣味・特技: 弓道参段ですが、お稽古休止中。カメラと写真の稽古に励んでいます。晴れオトコ。
ひとこと: 初心を忘れず、ビギナー目線で。
ふー(福島 俊雄)
所属: グローバル購買本部で資材調達・商品仕入を担当。
趣味・特技: アマチュアバンドでギターとキーボードを弾いてます。大型自動二輪免許保有。韓国語は簡単な読み書きと会話ができます。
ひとこと: カメラは好きですが写真はヘタです。
ワッキー(山脇 卓)
所属: MFP事業本部にて、コピー機の開発業務を行っています。
趣味・特技: 地図を見ること。散歩すること。建造物・建築物に妙に惹かれるようです。あと、規則正しいものにも。
ひとこと: どうやらカメラ依存症のようです・・・カメラなしでは安心して外出できません!
みにゅう (嶺脇 隆邦)
所属: リコー技術研究所にてコンピュータを賢くする研究をしています。
趣味・特技: 恐竜発掘、歌うこと、旅行、散歩、猫、草花、自然なもの。
ひとこと: 新たな視点でGRの魅力を紹介していきたいです。
ひろ(樋口 博之)
所属: 長い間GRの商品企画を担当していましたが、今は環境関係の仕事をやっています。
趣味・特技: カメラとサッカー観戦。浦和レッズと日本代表をこよなく愛する。
ひとこと: GRとはいつも一緒。良き相棒の魅力を伝えていきます。
えみっふぃー(伊藤 恵美子)
所属: コミュニケーション統括部門でコーポレートサイトの運営管理を担当。デジタルカメラの部門で海外発売準備・サポートを担当していたこともあります。
趣味・特技: アウトドア系アクティビティからいけばなといった和風な趣味まで、なんでも興味を持てることが特技です!
ひとこと: GR DIGITAL, GXRなどをお供にたくさんの素敵な瞬間を切り取っていきたいです。
ちっち(南園 有香)
所属: BS事業本部にてグローバル商談の技術支援を担当。
趣味・特技: バリダンスに旅行♪色んなところで踊ったり撮ったりしてます。
ひとこと: デジタル版GR化で、停滞していたカメラ熱が再沸! あつっ!
きょーちゃん(きょうだ 純)
所属: ある事業分野の事業企画、戦略に携わっています。東京から西へちょっと住まいを移しました。今は海の近くです。
趣味・特技: 花とポートレートの写真からはじめて、今は街スナップが中心になりつつあります。これから自然の写真も増えそう。
ひとこと: こだわりのある物には魅力があります。機能から生まれた形が好きです。
駆け出し王子(樫村 央二)
所属: 販売促進と営業担当をいったりきたり。GR DIGITALの販促は初代と2代目を担当。2011年10月からは杜の都仙台で営業担当。ライター活動は一休み中。
趣味・特技: 若かりし頃は自転車放浪。旅のお供がカメラだったので写真に興味を持つ。
ひとこと: まだまだ修行中! 打たれ強い性格は自他共に認める。
野口(社員N改め)
所属: 銀塩GRからGRまで、GRと共に歩んできたが、2013年秋からカメラ事業を離れ、コーポレート統括本部にて新しい事業創出の仕事へ。
趣味・特技: 渓流釣り、文具、カバン、旅、温泉・・・
ひとこと: このブログはGRの一部です
 
 
PAGE TOP