2012年3月 1日

トラックバック企画「Sweet」の選定作品です!

2012-03-01
こんにちは。ふーです。

今回のトラックバック企画テーマの「Sweet」は、実は去年の2月にも候補にあがりました。いいテーマだと思ったのですが、その前は「HAPPY」、さらにその前が「LOVE」で、似たような雰囲気のお題が続いてしまうことから、一転「凍」になったんですね。
でも、やっぱり「Sweet」は捨てがたいテーマでしたので、今回返り咲きを果たしたというわけです。

このテーマ、やっぱり設定して良かったなと思います。
おいしそうな食べ物もそうですけど、幸せそうな写真がたくさんあって、見ていてとても暖かい気分になりました。GR BLOGライターの選定作品は以下でご紹介しますが、ライターはみんな選ぶのに苦労したようです。ぜひ選定作品以外のトラックバックもご覧になってみてくださいね。

では、選定作品をご紹介します。どうぞ!

続きはこちら

投稿者 ふー | TrackBack(27)
PAGE TOP