2011年9月16日

- GR DIGITAL IV ファーストインプレッション -

2011-09-16
こんにちは、ワッキーです。

4代目のGR DIGITALが発表になりました。

実は、IVを手にするまで少し不安がありました。
というのもIIIの完成度がすごく高かったからです。これ以上どこに手を入れるんだろう、入れられるんだろう、そんな風に思ってました。

でも、IVを実際に手に取って使い込んでいくうち、IIIまでの良いポイントをしっかりとおさえながら、"シャッターチャンスに強い"スナップシューターとしての実力が上がっていること、さらにはあれこれと試行錯誤しながら撮影することが楽しくなるような、カメラの表現力もぐんと上がっていることに気づきました。

インターバル合成(約47分間) SS:8 F:2.8 ISO:400 WB:マニュアル
001.jpg

この記事では機能紹介に加え、実際に使用してみての感触をお伝えしたいと思います。

続きはこちら

投稿者 ワッキー | TrackBack(24)
PAGE TOP