2011年7月 6日

トラックバック企画 7月のテーマは「涼」

2011-07-06
こんにちは。ふーです。

関東地方はまだ梅雨の真っ最中ですが、このところ雨も少なく、真夏のような厳しい暑さが続いています。・・・って、言うまいと思えど今日の暑さかな、ですね。

こういうときは、涼しいことを考えましょう。
ということで、ストレートですけど今月のテーマは「涼」。

水辺や風鈴、木陰といったあたりが代表的なイメージかと思いますが(ベタですみません)、冷たい食べ物で「涼」を感じるのもいいですね。例えばこんなの。

110706a.jpg

ちょっと酢を足して食べるのが好みです。
ということで、見るだけで涼しい気分になりそうな写真をぜひご披露ください。

以下、いつものお知らせとお願いです。(必ずお読みください)

続きはこちら

投稿者 ふー | TrackBack(115)
PAGE TOP