GR meet 大阪レポートです! (あらいた)

2018.06.18 BLOG

まず最初に、大阪から東京に戻ってすぐの月曜日、今朝の大阪北部での大きな地震に驚いています。

被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

イベントにお越しいただいた方々の顔を思い浮かべ、大事なかっただろうかと心配しています。

余震がしばらく続くようですので、今後もくれぐれもご注意ください。

スタッフ一同

*****

「GR meet 大阪」(6月16日@心斎橋 W cafe)のご報告です!

ご来場くださったみなさん、ご登壇くださったゲストのみなさん、本当にありがとうございました。

大阪会場でも、お天気にも恵まれ、とても素敵な一日になりました。 


「君たちホントに仕事なんだよね?」と言われるくらい、めっちゃ楽しそうに大阪入りするスタッフ。

前日遅くまで会場の下準備をして迎えた当日は、梅雨を一蹴するようなスカッとした快晴。晴れ男、晴れ女自慢しながら、ぎりぎりまでドタバタ準備をして、皆さんをお出迎えしました。

スペシャルなゲスト写真家のトークと、みんなのGR愛が主役のGR meetの始まり~

4月の東京でのイベントと同様に、GRファンと写真家と私たちスタッフが、熱く写真談義とカメラ話しで盛り上がった、あっという間のひと時でした。

そんな雰囲気の一部を、写真でお伝えさせていただきます!

会場となったW cafe(ダブリューカフェ)前。看板より目立つスタッフ1名。

みんなで笑顔でお迎え。

 

午前の撮影会に出発!

内田ユキオさん、菅原一剛さん、横木安良夫さんと一緒にアメリカ村をぶらぶら撮り歩き。

立ち止まって即興ワークショップになったり。。。写真家の撮る枚数の多さに、皆さん刺激されていたようです。

 

第一部スタート前の様子。

会場には歴代GRコーナーも。


いよいよ第一部開始、スライド&トークを熱心に聴き入る人たち。まずは、菅原一剛さん。

続いて、内田ユキオさん。

最後に、横木安良夫さん。


第二部は交流会。GRファンと写真家とスタッフが入り乱れてのGRトークで盛り上がります。

東京と同じく、正解したらレアアイテムがもらえちゃうクイズ大会も開催!

顔出しパネル、大阪バージョンも。(ちょっとブレちゃってゴメンなさいー)

自慢のGRをならべて、ファンイベントお決まりの1枚。レアモノもありました。

みんなで記念撮影「ハイ、ジーアール!」


ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。またお会いしましょう!

 
 
 

おまけショット。大阪、楽しかったね!

(あらいた)

ご参考: 「GR meet」東京の様子

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

あらためてのメンバー紹介でございます (まちゅこ。)

2018.06.14 | BLOG

NEXT

バリ島でのスナップ (ゆか)

2018.06.21 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS