あらためてのメンバー紹介でございます (まちゅこ。)

2018.06.14 BLOG

はじめまして!

初登場、GR official 管理人のまちゅこ。です。
影の取りまとめ役として、ひっそりとやらせていただいてます。

広告宣伝の仕事をしています。
GRとの出会いは、2008年頃でしょうか。ご縁あって、とある方からお古のGR DIGITAL IIを譲り受けまして。何の巡り会わせか、翌年からはカメラ担当となり、それから9年。

なんだかんだで、いまやGRは、私の大好きなカメラになっています。

父親がカメラ好きなせいもあり、小さな頃からカメラをいじったり、撮影する事も多く、写真は身近で、そして大好きなものでした。
なのでこうして、大好きと言えるカメラに出会えて、そのカメラのお仕事に関われることは、とてもありがたいなーと思う今日この頃です。


さて。

ここでいろんな記事を書いているライターたちは、私とは比べものにならないくらい、カメラ好き、写真好き、GR好き、いやむしろ愛してる!な人たちばかりなわけですが。

そのライターたちを、少しでもご紹介できたら、皆さんにより身近に感じてもらえるかな??と思いまして、このGR officialのaboutページ(フッターからリンク)に、プチ紹介を記載させていただきました。ちょっとした、似顔絵的なものと一緒に。

各ライターの個性が少しでも伝わってくれたら嬉しいです。


そして、各ライターの記事への質問やコメント、こんなことをテーマに記事を書いて欲しい!とか、リクエストなどがあれば、SNS等でどしどしお寄せください!
皆さんの声がライターたちの励みになります。


メンバー一同、皆さんと一緒にいろいろと作り上げていけるような、そんなサイトを目指していますので、これからもよろしくお願いいたします!



最後に、2008年に手にしたGR DIGITAL IIで撮った一枚を。

当時、使い方もよくわからないまま、近所の公園に行き、スポットライトのような日差しが綺麗だなと思って撮ったら、そのままのイメージで撮れて、嬉しかったのを覚えています。

GR DIGITALII 2008年5月撮影

 
たまーに登場予定の管理人でした!

(まちゅこ。)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

組み写真にトライ (かつ)

2018.06.11 | BLOG

NEXT

GR meet 大阪レポートです! (あらいた)

2018.06.18 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS