2月23日(金・祝)、「GR LIVE!」を開催します! (まちゅこ。)

2024.01.22 BLOG

こんにちは!管理人のまちゅこ。です。
今日は「GR LIVE!」開催のお知らせです!

出演者やタイムスケジュールなどの詳細は後日お伝えしますが、取り急ぎプレ告知として、日程と時間帯、会場のお知らせをさせていただきます!

・日時:2024年2月23日(金・祝) 17時頃よりイベント開始予定(開場は1時間前を予定)
・場所:渋谷 WWW X  https://www-shibuya.jp/access/


そもそも「GR LIVE!」ってなに?という方も多いかと思います。

このイベントは、2019年に初めて実施したイベントで、今回で2回目。
GRを使ってくださっている写真家さんのトークはもちろん、GRファンの皆さんにもステージ上に上がっていただき、3分前後の短い持ち時間でプレゼンテーションしていくという、テック系のイベントだとお馴染みの“Lightning Talks(ライトニングトーク)”のようなイメージです。

そんな風に、ファンの方々にも“ライブ(生)”でGRへの想いを語っていただける場にしたい!という思いから企画したものです。
※前回の GR LIVE! レポート記事は、コチラをご覧ください。


そんなわけで、今回もGRや写真のことをトークしてくださるファンの方々を募集予定です(8名前後を予定)。

前回同様、お一人の持ち時間として、3~5分程度。
写真や映像、資料などをスクリーンに投影しながら、ご自身のカメラ愛&写真愛を語っていただいたり、写真と自分の関係や作品の紹介、ハマっていることを紹介いただくなど、あまり難しく考えずに、友達にお話するような気持ちで、気軽にトークしてもらえたらと思っています。
(トークの出演者の方には、開場前にリハーサルのお願いをさせていただきます)

前回の開催時、話してみたいと思っていたけど「自分なんて、、、」と思って応募しなかったという方も多かったのですが、全然気にせず、ぜひとも応募を!


なお、会場がライブハウスのため、基本は立ち見で観覧いただくカタチとなります。
また、入場はワンドリンク制(600円)です。フロアで一杯飲みながら、ラフに観覧してもらえたらと思います。

詳細&参加申し込み方法は近日お知らせしますので、まずは、2月23日(金・祝)を空けておいてもらえたら嬉しいです!


2019年に実施した「GR LIVE!」の時は、まだGR IIIの発売前でした。
GRシリーズにGR IIIとGR IIIx が加わったことで、前回の「GR LIVE!」とはまた違った、GRやカメラ、そして写真のお話が聞けたらいいなとスタッフ一同思っております!

みなさん、ぜひ、予定に入れておいてくださーい!
 

 

(まちゅこ。)
 
 

友だち追加

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

気持ちいい写真 (ゆか)

2024.01.17 | BLOG

NEXT

【コラム】「雪」と写真/大和田良

2024.01.26 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS