「GR meet 47」香川会場、参加申し込みについてのお知らせです!5月の開催概要も。

2023.04.09 BLOG

こんにちは!管理人のまちゅこ。です。

今日は、香川会場(4/22開催)参加申し込みについてのお知らせと、5月の開催についても概要お伝えします。

参加申し込みは、明日(4/10)のお昼12:00から受付開始といたします。
ご検討いただいている方は、予定しておいてもらえたらと思います!


以前の告知でもお知らせの通り、香川会場は、ゲストに石川直樹さんをお迎えいたします。
いつもの通り、撮影会では、GR IIIとGR IIIx 本体はもちろん、ワイコンやテレコンなどのアクセサリー類もお貸出しいたします。GRを使ったことが無い方でも、撮影会前にレクチャーをおこないますので、ご安心ください。そしてもちろん、GR持ってるけど最新機種使ってみたい、という方も、遠慮なくお使いくださいね。


そして、5月の開催についても以下の通りお知らせします。

★2023年5月20日(土):三重県
ゲスト写真家:内田ユキオさん

※状況により変更となる場合があります。


香川会場でのGRイベントの参加申し込みは、明日(4/10)のお昼12時より受付開始です。みなさんのお申し込みを心からお待ちしています!


<GR meet 47 in KAGAWA:4月22日(土)>

【概 要】

■会場 丸亀町レッツホール・カルチャールーム(会場はカルチャールームです)
〒760-0029 高松市丸亀町1番地1 高松丸亀町壱番街東館4階 
https://www.kame3.jp/service/
TEL:087-823-0001

■日時 2023年4月22日(土) 10:00~18:30

10:00 開場(受付開始)
10:30 GRの使い方レクチャー、オリエンテーション後、石川直樹さんとの撮影会(会場周辺を予定)
14:00 講評会
15:45 石川直樹さん スライド&トーク
17:00 懇親会(自由参加)
18:30 終了予定

※原則終日参加できる方を募りますが、午後のみ参加も可能です。
※午後のみ参加の方は、13:30~ を受付時間とさせていただく予定です。
※状況により、タイムスケジュールは変更になる場合があります。


【参加申し込み(参加無料)】

申込期間:4月10日(月)12:00 〜 4月21日(金)12:00まで
★お申し込みはこちらから ⇒ 定員に達したため受付を終了致しました(4/14 11:00 更新)

・先着順です。
・締め切り前に定員に達した場合は、早期に募集を締め切ります。
・申し込みのタイミングによっては既に定員に達している場合があります。
・参加の可否および貸出可否については、後日(3日以内)メールにてお知らせいたします。
・参加確定の方には後日送るメールにて、当日の集合場所、ご用意いただくもの、また新型コロナウィルス感染症対策等についてお知らせしますので、必ずご確認ください。
・本イベントは、申込者本人のみが参加可能です。
・本イベントに関するお問い合わせは、zjc_gr_official@jp.ricoh.com までお願いいたします。


【GR撮影会についての注意事項】

・GRでの撮影会となります。ご自身のGRをお持ちください。
・フィルムのGRの場合は講評ができませんのでご了承ください。
・GRをお持ちでない方やGR III、GR IIIxを使ってみたい方には、GR IIIとGR IIIxの貸出機をご用意します(数に限りがございます)。ご用意できる台数に達し次第、締め切らせていただきます。
・SDカードはご自身でご用意をお願いいたします(撮影データはお持ち帰りいただけます)。


【その他の注意事項】

新型コロナウィルス感染症の感染状況により、イベント内容の変更、延期または中止となる場合がございます。

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 
(まちゅこ。)


 
 
友だち追加

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

「GR meet 47」青森会場レポートです! (まちゅこ。)

2023.04.08 | BLOG

NEXT

「GR meet 47」岡山会場レポートです! (大久保)

2023.04.21 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS