「GR meet 47」静岡会場、申し込み受付開始!4月の開催概要も!

2023.03.10 BLOG

こんにちは!管理人のまちゅこ。です。

今日は、先日の長崎会場告知時に日時をお伝えしました、静岡(三島)会場の参加申し込み受付開始のお知らせ、そして、4月の開催概要もお伝えします!

 
★3/25(土):大西みつぐさん&村上仁一さん(雑誌「写真」編集長)による、ゆるっとライブ配信!(GR公式LINE友だち登録者限定視聴となります)

3月25日(土)19時頃から、静岡会場の準備時間を利用して、大西みつぐさん&村上仁一さんによる、ゆるっとしたライブ配信を実施いたします。ちょっぴり久しぶりのゆるっと配信ですが、土曜日開催というのは初めてなので、どのくらいの方が見てくださるか、若干心配もありますが・・・ 
ぜひ楽しみにしていてもらえたらと思います!

視聴方法や詳細等は、再度お知らせいたします。
GR公式LINEの友だち登録者限定となりますので、まずは「友だち登録」をお願いいたします。

友だち登録はこちらから!
友だち追加


★3/26(日):「GR meet 47」静岡会場イベント開催!

ゲストに大西みつぐさん、村上仁一さんを迎えての静岡会場です。撮影会では、それぞれのグループにわかれて撮り歩く予定です。GR IIIとGR IIIx 本体はもちろん、ワイコンやテレコンなどのアクセサリー類もお貸出しいたしますので、気になっていたという方は、気軽にお使いいただければと思います。
GRを使ったことが無い方でも、撮影会前にレクチャーをおこないますので、ご安心ください。もちろん、GR持ってるけど最新機種使ってみたい、という方も、遠慮なくお使いくださいね。


それから、4月の開催日程&エリアをお知らせいたします。
気になった方は、ぜひ、スケジュールに入れておいてくださいね。

<4月開催日程>

・2023年4月15日(土):富山県
ゲスト写真家:戸澤裕司さん

・2023年4月22日(土):香川県
ゲスト写真家:石川直樹さん

※状況により変更となる場合があります。


静岡会場でのGRイベントは、本日より受付開始です。
みなさんのお申し込みを心よりお待ちしています!


<GR meet 47 in SHIZUOKA:3月26日(日)>

【概 要】

■会場 三島市民文化会館 ゆうゆうホール(大会議室)
静岡県三島市一番町20-5
https://mishima-youyouhall.com/access/


■日時 2023年3月26日(日) 10:00~19:00

10:00 開場(受付開始)
10:30 GRの使い方レクチャー、オリエンテーション後、撮影会(会場周辺を予定)
14:00 講評会
16:00 大西みつぐ氏 スライド&トーク
16:45 村上仁一氏 スライド&トーク
17:50 懇親会
19:00 終了予定

※原則終日参加できる方を募りますが、午後のみ参加も可能です。
※撮影会は、大西みつぐさん、村上仁一さん、それぞれのグループに分かれておこないます。
※午後のみ参加の方は、13:30~ を受付時間とさせていただく予定です。
※状況により、タイムスケジュールは変更になる場合があります。


【参加申し込み(参加無料)】

申込期間:3月10日(金)〜 3月25日(土)12:00まで
★お申し込みはこちらから ⇒ 定員に達したため受付を終了致しました(3/14 23:58 更新)

・先着順です。
・締め切り前に定員に達した場合は、早期に募集を締め切ります。
・申し込みのタイミングによっては既に定員に達している場合があります。
・参加の可否および貸出可否については、後日(3日以内)メールにてお知らせいたします。
・参加確定の方には後日送るメールにて、当日の集合場所、ご用意いただくもの、また新型コロナウィルス感染症対策等についてお知らせしますので、必ずご確認ください。
・本イベントは、申込者本人のみが参加可能です。
・本イベントに関するお問い合わせは、zjc_gr_official@jp.ricoh.com までお願いいたします。


【GR撮影会についての注意事項】

・GRでの撮影会となります。ご自身のGRをお持ちください。
・フィルムのGRの場合は講評ができませんのでご了承ください。
・GRをお持ちでない方やGR III、GR IIIxを使ってみたい方には、GR IIIとGR IIIxの貸出機をご用意します(数に限りがございます)。ご用意できる台数に達し次第、締め切らせていただきます。
・SDカードはご自身でご用意をお願いいたします(撮影データはお持ち帰りいただけます)。


【その他の注意事項】

新型コロナウィルス感染症の感染状況により、イベント内容の変更、延期または中止となる場合がございます。

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

(まちゅこ。)



 
友だち追加

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

冬枯れと赤い実 (みにゅう)

2023.03.07 | BLOG

NEXT

サクラの季節がやってきた(任三郎)

2023.03.14 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS