11月19日(土)、「GR Bar」 開催します! (まちゅこ。)

2022.11.04 BLOG

こんにちは!管理人のまちゅこ。です。
東京は秋晴れの行楽日和ですね。週末もお天気良さそうなので、みなさんお出かけを予定されている方も多いのかな?
この季節は過ごしやすくて気持ちがいいですね。私もとても好きな季節です。


さて、今日は東京でのイベントのお知らせです!
11月19日(土)、渋谷にて「GR Bar」を開催します!

「GR Bar」は、2019年の年末に初めて開催した企画(当時の様子はコチラから)。
都内のBarで、“ちょっと一杯飲みながら、写真について、GRについて、カメラについて、語り合えたら”という、ラフなイベントなのですが、今回はちょっぴりバージョンアップして実施したいと思います。

なお、飲食は、前回同様に、各自でのお支払いとなりますのでよろしくお願いいたします!


その1:今回も写真を展示します!

渋谷という場所にちなんで、渋谷のストリートスナップをテーマに、写真家さんの作品を飾らせていただきます。
約20名の写真家さんによる、この日限りの展示となりますので、ぜひぜひご覧いただけたらと思います。


その2:トークイベントやDJタイムも!

いま、渋谷を撮ることにハマっている若手写真家3名に、「渋谷」や「ストリートスナップ」についてなどをお話いただくトークイベントを予定しています。
この日会場に来られない方も多いと思いますので、トークイベントはライブ配信も予定しています(アーカイブ配信視聴はLINE登録者限定を予定)。

さらに、DJタイムも予定していますので、お楽しみに!!


その3:GRのお試しや、使い方の相談も!

ご来店いただいた方で、GR本体やアクセサリー類を試してみたい方には、実際に試していただけるコーナーや、GRをお使いの方で、ココがわからない!こういう場合どうしたらいいの?というお悩みがある方に、ご相談いただけるコーナーを設けさせていただきます。リコーのスタッフにちゃんと聞いてみたかった!という方、この機会にぜひ。
タッチ&トライコーナーでは、最新ファームアップへの更新も対応させていただきます!

なお、「GR Bar」にご来店いただくにあたっての事前登録等は不要ですが、GRの使い方相談コーナーについては、事前登録制とさせていただきます。登録方法については、後日、詳細をお知らせしますのでお待ちいただければと思います。


※11/10 追記:トークイベントやDJのタイムスケジュールや、使い方相談コーナー予約についてなど、詳細を公開しました!詳細はコチラからご確認ください!



場所がら、「GR Bar」目的ではない一般のお客様もいらっしゃる可能性があります。もしも混み合ってきた場合には、みなさんで譲り合って、楽しんでいただければとおもいます。

前回よりもだいぶ広いお店なので、人が多くて入れないということは無いだろうとは思いますが、もし万が一、思った以上にたくさんの 人が来てくれて、人数制限が必要、、なんてことがあったら、ごめんなさい。
当日は、できるだけお店の混み具合などを、GRの公式Twitterでお知らせするようにしたいと思います。

GRの商品企画メンバーや、開発メンバーもスタッフとしてお店にいます。そして、GR officialライターも数名、お店にいる予定です!見かけたら、気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。


【GR Bar in 渋谷 開催概要】

■日時:2022年11月19日(土)16時頃~20時まで
※上記時間を「GR Bar」として営業します
※開始時間は、多少前後する場合があります
※20時~21時は会場装飾入れ替え作業のため、20時以降の滞在はできません

■場所:渋谷 宮下パーク内「or」3Fフロア
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-20-10 
MIYASHITA PARK North 1F 11000
https://www.ortokyo.com/

■出展予定写真家 (敬称略・五十音順)
青木ユリシーズ、赤城耕一、安達ロベルト、内田ユキオ、大西正、大和田良、金村修、加納満、キセキミチコ、鹿野貴司、鈴木達朗、鈴木光雄、高橋直哉、Tomas H. Hara、戸澤裕司、中藤毅彦、ハービー・山口、濱尾京介、横木安良夫、渡部さとる


<トークイベント&DJタイム>

■トークイベント出演者(敬称略・五十音順)
高橋直哉、Tomas H. Hara、濱尾京介

■DJプレイ
Robert Adachi

※トークイベント、DJタイム等のタイムスケジュールは、後日お知らせいたします

※11/10 追記:トークイベントやDJのタイムスケジュールや、使い方相談コーナー予約についてなど、詳細を公開しました!詳細はコチラからご確認ください!



【注意事項】
 
※事前登録制ではありません。満席・満員の場合があることをご了承ください
※飲食代は各自でのご精算となります
※店内は禁煙です
※ご予約はご遠慮いただいております
※新型コロナウィルス感染症対策の観点から、状況によっては人数の制限をさせていただく場合があることをご了承ください

 
【その他】

新型コロナウィルス感染症の感染状況により、イベント内容の変更、延期または中止となる場合がございます
 

 
GRファンのみなさんと、楽しい時間になったらいいなと思います。

お会いできるのを楽しみにしています!


(まちゅこ。)



友だち追加

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

【SENSE】VOL.9 中藤毅彦さん

2022.11.01 | BLOG

NEXT

秋の季節イベント(ゆか)

2022.11.08 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS