10月7日、ゆるっとライブ配信Vol.4開催!質問募集中です!

2022.10.03 BLOG

こんにちは!管理人のまちゅこ。です。

「GR meet 47」群馬会場告知の際にお知らせした、10月7日(金)に実施する、ゆるっとライブ配信についての詳細のお知らせです!


「GR meet 47」群馬会場のゲスト写真家、安達ロベルトさんが、「GR meet 47」の会場準備中に、ライブ配信を実施します。秋田、山梨、愛知に続く、4回目の開催となります。なお、本企画は、GR公式LINEの友だち登録をしてくださっている方限定企画とさせていただいております。

今回も、期間限定のアーカイブ配信をおこなう予定ですが、その間には、秋田会場(渡部さとるさん)、山梨会場(鹿野貴司さん)、愛知会場(赤城耕一さん)の配信も公開予定ですので、見逃したという方は、この機会に!

友だち登録はこちらから!
友だち追加


ライブ配信では、ゲスト写真家である安達ロベルトさんに、ご自身の作品等をご紹介いただきながら、群馬(桐生)についてのことや、GRや写真などについてトークいただいたり、みなさんからの質問におこたえしていく“質問タイム”なども予定しています。

その「質問」を現在募集中ですので、友だち登録いただいた後に、LINEのトーク画面の下、メニュー部分から質問受付フォームにいき、質問コメントをお送りください。

また、LINE登録者限定のオープンチャットも公開しています。
撮影した写真を投稿いただいたり、GRの使い方を質問したり、おすすめのアクセサリーを紹介したり。GRのこと、写真のことなど、気軽にコメントいただけますので、こちらも合わせて、覗いてみてくださいね。

GR official公式LINEのトーク画面です。見え方は、iPhoneでの一例になります

 
ライブ配信中にも質問を募集しますが、まずは事前にいただいた質問から回答していただく予定です。
写真について、カメラについて、音楽や作家活動について、こんなこと聞いてみたい!教えて欲しい!などなど、お待ちしています!


<ゆるっとライブ配信 関連スケジュール>

★質問受付期間:10月3日(月)~ 7日(金)18:00まで
★ライブ配信:10月7日(金)19:00スタート予定 

※ライブ配信URLは、10月7日の18時頃にGR公式LINEにて、友達登録いただいている方にお知らせします
※GRのYouTubeチャンネルからの配信となります
※配信終了後、アーカイブ配信をおこなう予定です(期間は、1週間程度を想定)


GR officialの公式LINEでは、GR official ブログの更新や製品情報、イベント情報など、GRに関するさまざまな最新情報はもちろん、LINE限定企画も実施していますので、ぜひ、友だち登録をよろしくお願いいたします!


では、最後に、今回も、愛知会場での赤城耕一さんのゆるっとライブ配信の様子をチラっと。

配信スタート後、カメラの前で、ちょっぴりおどけている、楽しそうな赤城耕一さん。配信スタート後も、スライド&トークや質問コーナーなど、ニコニコしながらお話されていました。

過去の失敗を繰り返さないよう、機材もきっちり揃えてきました!質問コーナーでは、恒例となっている、商品企画の岩崎からの質問&会話も。

 
赤城耕一さん、あらためて、「GR meet 47」愛知会場とライブ配信出演、本当にありがとうございました!!
※愛知会場のレポートはコチラから。


そして、今週末開催の群馬会場もよろしくお願いします。
みなさんからの質問、そしてライブ配信へのご参加をお待ちしてます!

(まちゅこ。)

 

友だち追加

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

「GR meet 47」愛知会場レポートです! (にしむら)

2022.09.30 | BLOG

NEXT

撮り歩きの楽しみ方(任三郎)

2022.10.06 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS