トップ写真を掲載しました!

2018.09.18 BLOG

トップ写真募集企画「GRのある風景」へのたくさんの応募、ありがとうございました!

なかなか難しい企画だったかもな、、と思っていましたが、
応募件数は、全部で137件!(インスタ121件、Twitter 16件)

GRの風景、なかにはそのまま広告などに使えそうな雰囲気のものもあったり。
みなさんが思うGRのイメージが伝わってきました。

選ばせていただいたのは、以下の5作品です。
今日からTOP写真として、掲載させていただいてます!

おめでとうございます!


1.eternal.camera.boy さんの作品
青の世界に置かれたGRが旅情を誘います。

 
 
2.kazu2215 さんの作品
夕暮れの近所の散歩も、また旅の気持ちになれます。

View this post on Instagram

#gr_top #ricohgr2 @kazu.gr.n

kazunari onishiさん(@kazu2215)がシェアした投稿 -

 
 
3.ryota__mitani さんの作品
影を上手に使った一枚、静物としてのGRが面白い。

 
 
4.instaglle さんの作品
光と温度と湿度。フレアもゴーストもうまく使えば写真の一部ですね。

  
 
5.矢島満夜 さんの作品
古民家に流れる風が心地よい感じです。赤リングも印象的。



またしばらくしたら募集したいと思いますので、
「お、ここにGR置いたら、似合いそう!」と思う場所があったら、ぜひ撮っておいてくださいね!

よろしくお願いします!


Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

子供たちの夏休みを撮る (ゆか)

2018.09.13 | BLOG

NEXT

【GRist】Vol.7 安達ロベルトさん

2018.09.21 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS