GR川柳、発表です! (見習い)

2018.08.29 BLOG

本日は待ちに待った(私だけ?)GR川柳の結果発表です!

急に考えた夏休み企画で、正直1件も投稿がなかったらどうしようかと思っていましたが、最終的に80件を超える投稿をいただきました。よかった!

素晴らしい写真の投稿があったり、クスっとさせる投稿があったりと投稿者のみなさまのGR愛が伝わってきました。ありがとうございました。

早速ですが、楽しく、でも真剣に選ばせてもらった作品を紹介します!


1. nagacchi さんの作品
「サブ機にと 買ったコンデジ 今メイン」
 ↑
うんうん。そういう人、多いですよね!ありがたいです!写真も素敵です!


 
2. アルハンブラ さんの作品
「じっと待つ シャッターチャンスと ニューモデル」
 ↑
どちらも待てばきっとおとずれるでしょう。。。


 
3. さささささ さんの作品
「二刀流 君の右手と GR」
 ↑
そんなデート素敵ですね!うらやまし~


 
 
選ばせていただきました3名の方には、特製「GR缶バッチ」をお送りさせていただきますので、Twitterのダイレクトメッセージをご確認いただき、返信くださいますよう、よろしくお願いいたします。

なお、メインビジュアルの応募は、31日(金)までとなっています。
こちらもぜひお願いします!


それではまたいつの日かお会いしましょう!
見習いでした!

※例によって、撮影者は野口です。野口です。。野口です。。。

(見習い)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

腕利きの星追い人が魅せるGRの底力 (かつ)

2018.08.24 | BLOG

NEXT

残暑お見舞い (えみ)

2018.08.31 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS