GR川柳、はじめました。 (見習い)

2018.08.14 BLOG

こんにちは!
普段は、THETA(シータ)という360度カメラを担当している “GR見習い” です。ちょっとしたご縁から、GRの裏方の仕事をお手伝いしています。

GR officialの編集会議で、試しになにか記事を書いてみたら?と言われまして、でも、正直言ってこのサイトを見ていただいている誰よりもカメラには疎い自分ですから、無理です!と断ったら、じゃあ、何か投稿の企画を考えてみてと言われ、咄嗟に出たのが「GR川柳」。親父くさい企画、一蹴されると思ったのに、編集会議の最後に、「じゃ、さっきの川柳よろしくね~」と言われてしまったのでした。


ということで、本題に入ります。


夏休みのちょっとしたお楽しみ企画として、みなさまから「GR川柳」を募集します!

GRにまつわる“想い”や“あるある”だけでなく、GRに限定しない“ストリートスナップ写真にまつわること”などでも結構です。五・七・五の十七音に合わせて、Twitterで投稿してください。


<募集概要>

■投稿条件:
①TwitterでGRのオフィシャルアカウント@GR_RICOH をフォロー
②Twitterでハッシュタグ #GR川柳 をつけて投稿(テキストのみでも可。写真をつけても可)
③五・七・五の17文字で投稿(字余り・字足らずも可)

■募集期間:8/14(火)~ 8/27(月)
※非公開アカウントからの投稿及び、GRオフィシャルアカウントをフォローしていない場合は、選考の対象外となりますのでご注意ください
※写真については、GR officialのSNAPS企画規約に準じますので、ご確認ください

■セレクト作品:ライター協議の上、GR official上で紹介いたします

■記念品:GR缶バッチ
選ばれた方には、Twitterのダイレクトメッセージ機能で連絡をさせていただきます。私「見習い」がひとつずつ封筒に入れて、心を込めて発送させていただきます



「すとりーと かめらはやっぱり じーあーる(見習い)」


それでは皆さん、良い夏休みを!
 

※撮影者は野口です。わたくし「見習い」の写真ではございません。あしからず。

 
(見習い)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

GR officialトップ写真募集! (野口)

2018.08.10 | BLOG

NEXT

【GRist】8月は、2人目も。 内田ユキオさん登場! (野口)

2018.08.17 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS