GR川柳 の季節がやってきた!ついに第四弾  (見習い)

2021.08.10 BLOG

こんにちは!もはやGR川柳のために存在する、と言っても過言ではない「GR見習い」です。今年もここでお会いできて光栄です。

毎年、子供の話ばかりしていて恐縮なのですが、うちの子供は鉄道が大好きです。
鉄道が見える歩道橋に半日いたり、鉄道が見えるホテルに泊まれば、ずっと窓にへばりついていたり。 今はもっぱら電車を見る、乗るだけなのですが、将来は立派な「撮り鉄」になってほしいものです。

さて、恒例になりました夏休み企画「GR川柳」の募集を開始します!
今だからこそ言いたいこと、伝えたいこと、あると思います。

いつもの通り、GRへの想い、GRの思い出、GRあるある、そして、GR限定ではなくストリートスナップ写真にまつわることなど、なんでも結構です。

五・七・五の十七音に合わせて、Twitterで投稿してください。

過去3回の作品はこちらで確認できます。

<募集概要>

■投稿条件:
①TwitterでGRのオフィシャルアカウント@GR_RICOH をフォロー
②Twitterでハッシュタグ #GR川柳 をつけて投稿(テキストのみでも可。写真をつけても可)
③五・七・五の17文字で投稿(字余り・字足らずも可)

■募集期間:8/10(火)~ 8/29(日)
※非公開アカウントからの投稿及び、GRオフィシャルアカウントをフォローしていない場合は、選考の対象外となりますのでご注意ください
※川柳と一緒に写真を投稿いただく場合には、GR officialのSNAPS企画規約に準じますので、ご確認ください

■セレクト作品:ライター協議の上、GR official上で紹介いたします

■記念品:GR手ぬぐい(非売品)
選ばれた方には、Twitterのダイレクトメッセージ機能で連絡をさせていただきます。私「見習い」がひとつずつ封筒に入れて、心を込めて発送させていただきます

「GR 視線の先には JR」  (見習い)

まだまだ暑い日が続きますが、家の中は涼しくしつつふと浮かんだ川柳を投稿してみてください。

それでは良い夏休みを!

 
(見習い)
 

Facebook Twitter Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

羽化するセミをインターバル撮影する (みにゅう)

2021.08.06 | BLOG

NEXT

「GR☆CLUB(Facebookグループ)」が写真展を開催! (まちゅこ。)

2021.08.11 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS