新年のご挨拶

2019.01.01 BLOG

新年あけましておめでとうございます。

昨年4月にスタートした GR official も、どたばたしながらも新年を迎えることができました。
今年も、みなさんと一緒に楽しめる企画、コンテンツを作っていけたらいいなと思っています。
いろいろ発信していく情報も増えていくと思うので、お楽しみに!
少し長めの目で、見守ってもらえたら嬉しいです。

ということで、GR official 運営メンバーから新年の1枚とご挨拶。

***

 
●きょーちゃん
去年より一歩踏み込んだ写真を撮りたいですね。

 
 
●えみ
GR officialをきっかけに、またきちんと写真を撮る機会が増えました。たくさんの素敵なシーンに出会えますように!

 
 
●みにゅう
今年は一段と、春が待ち遠しいです。

  
 
●ゆか
2018年は新たなGRやアメリカ転勤と転機の年でした。今までもこれからも、どんなことでも、おもしろおかしく楽しんでいきたいです!

 
 
●かつ
某フォトコンで念願のお肉をゲットした2018年。2019年は何をゲットできるだろ?星空もそれ以外も精進します!

 
 
●あらいた
昨年はGRの縁で、さまざまな街にお邪魔しました。2019年も飛び回るぞー!

 
 
●見習い
GRのお仕事に関わらせていただき、新たな出会いと発見がありました。2019年もよろしくお願いします。

 
 
●まちゅこ。
いろんな出会いを大切に、なにごとも楽しんでいきたいと思います!

 
 
●野口
明けない夜はない。悠々と急げ、オレ。

 
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

(GR officialスタッフ一同)

Facebook X Hatena Bookmark Pocket Google Plus LINE

PREVIOUS

2018年最後の記事は、今年のベストショットの紹介です!

2018.12.28 | BLOG

NEXT

眠い猫たち (みにゅう)

2019.01.04 | BLOG

RELATED ARTICLE

GR official SNS